【募集中】あなたは、部下に頼ってもらえる上司になってますか? | 【スポーツする腰痛デスクワーカー/ミドル男性腰痛ヘルニア専門】35歳からのミドル世代が始める健康資産をオンラインで作る運動習慣

【スポーツする腰痛デスクワーカー/ミドル男性腰痛ヘルニア専門】35歳からのミドル世代が始める健康資産をオンラインで作る運動習慣

35歳からのミドル男性の座り過ぎデスクワーカーが習慣と姿勢を変えてヘルニア術後回復、再発予防へ。”5人限定”オンラインで「前屈プラス5cm」を目標にストレッチ×トレーニング!リハビリトレーニングで”ビジネスもスポーツ”も健康に稼ぐ人生へ変えよう!

 

● 【募集中】あなたは、部下に頼ってもらえる上司になってますか?

 

 

 

 

男性デスクワークのための

腰痛ヘルニア専門トレーナー吉田順子です

 

 

こんにちは。

 

40代となる年代では、企業によるかと思いますが役職がついていて、部下がいる方も多いでしょう。

 

そんなあなたは、部下に頼ってもらえる、存在になっていますか?

 

いつも愚痴ばっかり言っていたり、ヘルニアで痛い・・・

と行動しないでじっと座ってばかりいないでくださいね!

 

 

ビジネスとスポーツパフォーマンス向上して痛みから解放されたいデスクワーク男性必須のオンラインレッスン

 

 

 

押上スタジオレッスン参加者からのお声と効果を紹介します

 

ヘルニアで手術をして3年です。

 

もう、あの時のつらさは経験したくないので、再発しないために、時間を作ってレッスンを受けました!

 

やっぱり、この慢性化したヘルニアには、「正しい運動」と「正しい姿勢」で続けることなんですよね。

 

60分のレッスンの時間があっという間に感じたくらい楽しいレッスンでした。

 

普段、意識しない関節の動きを意識することで少しずつですが、足の痛み、しびれが軽くなりました!

 

整体など、いろいろ試しましたが、根本的にヘルニア改善するには、運動なんだと思います。

そして、短期的なその場だけの改善は、また繰り返すというリスクが根本改善にはつながりません。

結局は普段の習慣が大切!だということを実感させられました。

スポーツや仕事と同じく習慣化にすることを教わりました。

ヘルニアのためのプログラムは、従来の筋トレやストレッチでなく、ジムにはないプログラムで楽しそうなので「健康投資」すると決めて参加します!

 

いかがでしょうか?

 

スタジオレッスンとオンラインとの違い

 

・時間と曜日の選択制

 

(オンラインレッスンは火曜と水曜の夜クラス受講)

 

・スタジオでは対面で自分の後ろ姿をミラーでチェックできたり、道具やツールを使用してトレーニングやコンディショニングができます!

 

・スポーツ好きの健康志向が高い「押上・錦糸町・亀戸」の近隣エリアの方が直接スタジオ内で体感できます

 

・オンラインでは全国にいるデスクワーク男性のヘルニアの方がどこからでも季節や天候問わずにいつもの自宅でレッスンに参加することができます!

 

募集締め切りは前日までとなっておりますので、お早めにお申し込みください

 

根本改善したいデスクワーク男性限定!3月末までオンラインレッスン60分無料!レッスン参加者のお申し込みはこちらです