フォロー よんだ ブログ訪問
ありがとうございますぽってり苺
丁寧な暮らしがしたい
時短パート主婦で貯金を増やしたい
転勤族のりんまるですニコニコ
小5小3小1の3人男の子のmamaですラブ
お得情報や日常のことなどを
書いていきたいと思いますラブラブ
ちりつも貯金頑張るぞぽってり苺
気軽にフォローよんだコメントしてねリボン



アメトピ記載記事

ありがとうございますラブラブ【ローソン】八天堂コラボ商品美味しくて神
【コストコ】探し続けた便利な商品
【業スー】主婦に嬉しい万能商品
【KALDI】過去1番美味しい商品
スーパーで話しかけられて恐怖
【コストコ】止まらないやみつきチップス
小銭しか入ってない財布で恥ずかしい出来事
【ファミマ】キラキラ4Dグミ
【シャトレーゼ】人気と話題の商品
【ママ友】ママ友の車に起こったこと
【ダイソー】消耗品も可愛いのを持ちたい♡
【業スー】コスパ最強おやつ【コストコ】売り切れで買えなかった品
【コストコ】やっと買えた♡
【3COINS】溶けない氷




ちょっと気持ち的に落ち着かなくて

でも今日は天気が晴れてたからかな

少しスッキリしたようなニコニコ



次の日が休みだとアラーム

かけないで寝るので基本的に

いつも寝坊しちゃってるりんまるですにっこり



たくさん寝たのもあるし

天気もいいしなんだか身体も

気持ち的にも元気でした指差し

三男が育ててる学校から

持ち帰ってきた朝顔も綺麗に

花が咲いています飛び出すハート




今日は子供だちと約束していた

パズルを買いに行ってきました目がハート

今回は鬼滅の刃を買いましたニコニコ

ポケモンは別のところで

買ったんだけどドンキで同じものが

売っていて少し安く売ってたのみて

地味にショックを受けました真顔



久しぶりにドンキ行ったら

楽しかったなあひらめき






お菓子もたくさん買ったよニコニコ



楽天で購入したパン生地ミックス

が届いてたからさっそく作ったよニコニコ






渡すようの袋も着いてますにっこり








粉とお水と付属のベーキングを

入れてスイッチ押すだけで

4時間半くらいで焼けましたニコニコ



焼きたてホカホカ〜お願い

バターとはちみつをかけて食べました照れ

中はもっちりしていて美味しいニコニコ

ホームベーカリー用の食パンの粉は

こちらのをリピしてますニコニコ



たまにセリアに売ってる生地に

混ぜるようのチョコやいちご味に

なるやつを買って作ったりもしますお願い




ホームベーカリー最高〜照れ

焼きたてパンおいしすぎるニコニコ

いい日だったなあチュー


ご登録の際はアプリからご覧の場合
ブラウザから開いてご登録しないと
ポイントが入らないですのでご注意

▶︎ポイントインカム◀︎
高還元率&特典コンボ永久ランクボーナス
ボーナスたくさんでザクザク貯まる
ポイントサイトのポイントインカム 

GRLグレイル
プチプラでお洋服やアクセがゲットできる
こちらからの登録で800円分のポイントGET

最後まで読んでくれて
ありがとうございますぽってりフラワー
お得生活の仲間募集中ですラブラブ

  




最後にポチッとお願いしますピンクハート