フォロー よんだ ブログ訪問
ありがとうございますぽってり苺
専業主婦で家事や育児の合間にコツコツ
稼いでいる転勤族のりんまるですニコニコ
ただ今旦那は単身赴任中
6歳4歳1歳の男の子のmamaですラブ
お得情報や日常のことなどを
書いていきたいと思いますラブラブ
ちりつも貯金頑張るぞぽってり苺
気軽にフォローよんだコメントしてねリボン




アメトピ記載記事

ありがとうございますラブラブ【ファミマ】キラキラ4Dグミ
【シャトレーゼ】人気と話題の商品
【ママ友】ママ友の車に起こったこと
【ダイソー】消耗品も可愛いのを持ちたい♡
【業スー】コスパ最強おやつ【コストコ】売り切れで買えなかった品
【コストコ】やっと買えた♡
【3COINS】溶けない氷



昨日ちょっと食品を買い足したくて三男と
スーパーに行ってきました!!
たくさん買うときはカートに乗せるけど
少しだけしか買うものがなかったので
抱っこ紐を使ってさあレジに行こうかって
ところで突然すみませんと声をかけられました。


50代くらいの方でもしかしたら
欲しいものがどこにあるか聞いてくる
のかと思っていたら違いました。


お子さん連れていたから声かけたんですけどって
言われなんだか嫌な予感がしました…。


要約すると子供と一緒に踊ったり子供と
触れ合う教室みたいなのを開催してるので
来てみませんかとのことでした。


そして手書きのメモで場所や
その方の電話番号書いてあるのを
差し出してきたのでとりあえず受け取りました。


電話番号書いてなかったというので
別にいいですよって言ったけど
書いてあるメモが見つかって渡されました。


そして私の電話番号も聞かれましたが
電話番号は教えれないですって断りました真顔


今思えば教えれないですって断り方
変だったかもしれないなアセアセ
そもそも早くから興味ないですって
やんわり伝えてたけど伝わらず
もっと強くきっぱり言うことも出来ず
どっと疲れましたタラー



三男にもピッピしにいこうねって
言ってたのでたまに三男がピッピ!!ピッピ!!
ってレジに行こうってアピールしてましたショボーン



そしてこの方私がレジに向かうのも
ずっと付いてきて話しかけてきたので
どうしたら離れることができるのか
少しだけ焦りました滝汗


その後すぐに誰かに電話をかけて
私が荷物を入れて駐車場に行くと
また誰かに電話をかけてずっと
駐車場内をうろうろしていて怖い滝汗



話しかけられてる間、車で来たの?って
言われましたが車じゃなかったら
どこに連れてく予定だったのだろうか滝汗


調べてみたらほんとに教室みたいなのは
あるみたいだけど支援センターとかで
してるのかと思ったけそうじゃなさそうで
電話番号も個人的な携帯番号だったので
なんだかほんとに怖かったですタラー


スーパーでこんなことあるなんて
思ってなかったのでぼやーっと
買い物もしてられないなと思いました。笑



むしろぼやーっとしてたから
声かけられたのかな?滝汗


子連れで歩いてると声をかけて
もらうことが多いのですが
自分にとってよかったことも少し嫌な気分に
なることもあるけど嫌な気分になる声には
とりあえず受け流すと決めてます。


自分に何かされるのならいいのですが
一緒にいる子供に何かされるのは
絶対に1番避けたいことなので
そうですねとか相づちやあまりないけど
内心イラッとしてもすみませんでしたって
済ますようにしてます。


なので今回もとりあえず穏便に
華麗に受け流し無事に帰還しました!!!!
その方の意図がよく分からなくて
怖かったのでできれば会いたくないですがタラー



ちなみに住所など書いてあるメモは
キッチンのシンクに落としてしまい
びしょ濡れになってしまいましたタラー
持っていても仕方ないので破棄しようと
してたからまあいっか…アセアセ


スーパーでの初めての出来事でした!!




\初心者の方🔰ガッツリ貯めたい方/
ポイ活での換金額が
トータル30万超えましたラブラブ

ご登録の際はアプリからご覧の場合
ブラウザから開いてご登録しないと
ポイントが入らないですのでご注意

今1番のオススメサイトハート
▶︎ライフメディア◀︎
キャンペーンが豊富で楽しい
いろんな特集でポイ活デビューに最適
ライフメディアへ無料登録


▶︎warau(ワラウ)◀︎
 遊べるポイントサイト ワラウ
登録するだけで最大800円貰えます
チュートリアルがあるので初心者でも安心

▶︎ポイントタウン◀︎
使うほどに得をする最強のボーナスと安定性
会員ランクボーナスポイントが最高15%
 

▶︎ちょびリッチ◀︎
紹介バナーからの登録で500ptGET
外食や商品購入で最大100%還元のモニターが人気
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 



▶︎ポイントインカム◀︎
高還元率&特典コンボ永久ランクボーナス
ボーナスたくさんでザクザク貯まる
ポイントサイトのポイントインカム 


▶︎i2ipoint◀︎
i2iポイントサイトへのご招待です♪
LINEで気軽に質問できます
SMS認証で貰えるポイントアップ
登録するだけで1000ptGET


▶︎itsmon(いつもん)◀︎
レシートを送るだけで
モスやケンタッキーがGETできちゃう

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



GRLグレイル
プチプラでお洋服やアクセがゲットできる
こちらからの登録で800円分のポイントGET


お得生活の仲間募集中ですラブラブ
節約=収入を増やすこと初めてみませんか?


  




最後にポチッとお願いしますピンクハート
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへにほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ