フォロー よんだ ブログ訪問
ありがとうございますぽってり苺
専業主婦で家事や育児の合間にコツコツ
稼いでいる転勤族のりんまるですニコニコ
ただ今旦那は単身赴任中
6歳4歳1歳の男の子のmamaですラブ
お得情報や日常のことなどを
書いていきたいと思いますラブラブ
ちりつも貯金頑張るぞぽってり苺
気軽にフォローよんだコメントしてねリボン




アメトピ記載記事

ありがとうございますラブラブ【ファミマ】キラキラ4Dグミ
【シャトレーゼ】人気と話題の商品
【ママ友】ママ友の車に起こったこと
【ダイソー】消耗品も可愛いのを持ちたい♡
【業スー】コスパ最強おやつ【コストコ】売り切れで買えなかった品
【コストコ】やっと買えた♡
【3COINS】溶けない氷


実家に遊びに行った時いつもは
届かない場所に置くんだけど
たまたまポンっとカバン置いてたら
三男が財布を開けて中身を落としましたニコ


近くにいた父が財布の中身を
拾ってくれたのですが小銭しか入って
なくてレシートと小銭しかないねって
笑われました笑い泣き


そして私にお財布を渡すときには
小銭で905円入ってたんだけど
はいっ大事な905円照れって渡してくれました笑い泣き



お財布に元から3000円しか入ってなくて
実家に行く前に家計簿買ってガソリン
入れたのでお札がなくなり小銭しか
入ってない状態になりましたニヤニヤ


そのやり取りを聞いていた妹は
何も言わなかったですがプッニヤニヤって
顔が完全に笑ってました…笑



お札は入れとこうかなと思いました滝汗
ちょっと恥ずかしかったですニコ



今日は旦那がいるので子供たちは
パパ!!パパ!!っていつもより
テンションが高いです真顔


新年が明けて初めてのゴミ回収だったので
ゴミ捨て場にある蓋付きの捨てるケース
みたいなのじゃ足りずすでに溢れてましたくるくる


溜まってたゴミが捨てれてスッキリしました!!





\初心者の方🔰ガッツリ貯めたい方/


ご登録の際はアプリからご覧の場合
ブラウザから開いてご登録しないと
ポイントが入らないですのでご注意

今1番のオススメサイトハート
▶︎ライフメディア◀︎
キャンペーンが豊富で楽しい
いろんな特集でポイ活デビューに最適
ライフメディアへ無料登録


▶︎warau(ワラウ)◀︎
 遊べるポイントサイト ワラウ
登録するだけで最大800円貰えます
チュートリアルがあるので初心者でも安心

▶︎ポイントタウン◀︎
使うほどに得をする最強のボーナスと安定性
会員ランクボーナスポイントが最高15%
 

▶︎ちょびリッチ◀︎
紹介バナーからの登録で500ptGET
外食や商品購入で最大100%還元のモニターが人気
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

▶︎げん玉◀︎
私が初めて登録したサイト
げん玉特派員はお得すぎる


▶︎ポイントインカム◀︎
高還元率&特典コンボ永久ランクボーナス
ボーナスたくさんでザクザク貯まる
ポイントサイトのポイントインカム 

▶︎ハピタス◀︎
ネットショッピングならハピタス
3000社以上の広告を記載してます
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▶︎i2ipoint◀︎
i2iポイントサイトへのご招待です♪
LINEで気軽に質問できます
SMS認証で貰えるポイントアップ
登録するだけで1000ptGET


▶︎itsmon(いつもん)◀︎
レシートを送るだけで
モスやケンタッキーがGETできちゃう

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



GRLグレイル
プチプラでお洋服やアクセがゲットできる
こちらからの登録で800円分のポイントGET


お得生活の仲間募集中ですラブラブ
節約=収入を増やすこと初めてみませんか?


  




最後にポチッとお願いしますピンクハート
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへにほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ