フォロー よんだ ブログ訪問
ありがとうございますぽってり苺
丁寧な暮らしがしたい
時短パート主婦で貯金を増やしたい
転勤族のりんまるですニコニコ
小5小3小1の3人男の子のmamaですラブ
お得情報や日常のことなどを
書いていきたいと思いますラブラブ
ちりつも貯金頑張るぞぽってり苺
気軽にフォローよんだコメントしてねリボン



アメトピ記載記事

ありがとうございますラブラブ【ローソン】八天堂コラボ商品美味しくて神
【コストコ】探し続けた便利な商品
【業スー】主婦に嬉しい万能商品
【KALDI】過去1番美味しい商品
スーパーで話しかけられて恐怖
【コストコ】止まらないやみつきチップス
小銭しか入ってない財布で恥ずかしい出来事
【ファミマ】キラキラ4Dグミ
【シャトレーゼ】人気と話題の商品
【ママ友】ママ友の車に起こったこと
【ダイソー】消耗品も可愛いのを持ちたい♡
【業スー】コスパ最強おやつ【コストコ】売り切れで買えなかった品
【コストコ】やっと買えた♡
【3COINS】溶けない氷




今週もやっと終わりましたニコニコ

華金だよー目がハート(この言い方もう古い?笑

こないだゲオで借りた時に

新作も100円になるクーポンついてきたから

子供達が学校から帰宅してから

DVD借りに行ってきましたニコニコ



りんまるは映画で見れなかった

スラムダンク下矢印



子供達も新作借りて違うのも借りて

全部で5本借りたんだけど

1400円くらいだったのがクーポンで

450円になったから嬉しいラブラブ



クーポン使えるのは1回だけだけど

店員さんが何本でも50本でも

使えるからって説明してくれたんだけど

さすがに50本は無理なので

4本新作借りましたゲラゲラ

もっと借りればよかったかな笑ううさぎ



その後はスーパー寄って

土日のお菓子やアイスなど

買って帰宅しました爆笑

来週は週4で仕事なのと

退職したいこと伝えないといけないので

週末はとことん好きなことして

のんびり過ごそうと思ってますおねがい



来週に向けて気合いを入れないとプンプン

ちゃんと伝えないと頑張れ自分プンプン



今がベストなタイミングだと思って

いい方向に向ける転機だと思って

頑張らないと!!!!



りんまるがパズルにハマってたら

子供達もパズル好きで新しいの

欲しいって言うし

近々買ってこないとなあ照れ

ちなみにポケモンのパズルだよ口笛



臨時収入が入る予定だから

財布の紐がゆるいよだれ

全額貯金しようと思ってたけど

ちょっとくらい使っても

いいよねーって思ってるニコニコ



夏休みは旅行にも行くし

そっちでも使いたいしにっこり

夏休み楽しみもあるし

まずは仕事のことがスムーズに

進みますように…



来週伝えたらどうなるのか

ドキドキと緊張で落ち着かない真顔



ご登録の際はアプリからご覧の場合
ブラウザから開いてご登録しないと
ポイントが入らないですのでご注意

▶︎ポイントインカム◀︎
高還元率&特典コンボ永久ランクボーナス
ボーナスたくさんでザクザク貯まる
ポイントサイトのポイントインカム 

GRLグレイル
プチプラでお洋服やアクセがゲットできる
こちらからの登録で800円分のポイントGET

最後まで読んでくれて
ありがとうございますぽってりフラワー
お得生活の仲間募集中ですラブラブ

  




最後にポチッとお願いしますピンクハート