フォロー よんだ ブログ訪問
ありがとうございますぽってり苺
丁寧な暮らしがしたい
時短パート主婦で貯金を増やしたい
転勤族のりんまるですニコニコ
小5小3小1の3人男の子のmamaですラブ
お得情報や日常のことなどを
書いていきたいと思いますラブラブ
ちりつも貯金頑張るぞぽってり苺
気軽にフォローよんだコメントしてねリボン



アメトピ記載記事

ありがとうございますラブラブ【ローソン】八天堂コラボ商品美味しくて神
【コストコ】探し続けた便利な商品
【業スー】主婦に嬉しい万能商品
【KALDI】過去1番美味しい商品
スーパーで話しかけられて恐怖
【コストコ】止まらないやみつきチップス
小銭しか入ってない財布で恥ずかしい出来事
【ファミマ】キラキラ4Dグミ
【シャトレーゼ】人気と話題の商品
【ママ友】ママ友の車に起こったこと
【ダイソー】消耗品も可愛いのを持ちたい♡
【業スー】コスパ最強おやつ【コストコ】売り切れで買えなかった品
【コストコ】やっと買えた♡
【3COINS】溶けない氷




昨日は大きい公園に行こうと思ったけど

動物園も行きたいと言ってたので

結局動物園に行きましたニコニコ

旦那は仕事だからりんまると

子供達3人で行ってきたよ照れ



お昼ご飯を家で食べて途中で

コンビニでお茶とパンとお菓子と

買っていざ動物園へ〜指差し








いろんなお魚もみれたし

楽しかった〜指差し

途中でおやつとパン食べてまた

たくさん歩いてソフトクリーム食べて

食べて歩いての繰り返しで

動物園2周して3時間ほど滞在しました泣き笑い



たくさん歩いていい運動になりましたキョロキョロ

途中三男がまだ歩くの?ショボーン

抱っこしてほしいって言って

10分くらい抱っこして歩いて

腕が限界でおろしたんだけど

その後はちゃんと最後まで歩いてて

偉かったー知らんぷり

23キロは重たい泣き笑い



そして今日はのんびりdayニコニコ

車が車検なので代車とかえてきて

見積もり額がタイヤも買ったから

13万円ほどでしたひらめき

旦那も先月に車検で13万円ほど

だったからポンポンお金が飛んでく札束



そして夕方からは次男が

長男が通ってるスイミングの体験に

行ってきましたラブラブ

体験してから入会すると

スイミングのカバンと帽子が無料で

受講料も1ヶ月分無料だからお得キラキラ


次男がスイミングしてる間は

長男と三男と見学してましたラブラブ

次男はすごく楽しんでて

終わった後も楽しかったおねがいって

言ってたので来週から長男と一緒に

頑張って欲しいな口笛



明日からは仕事だー!!

1日休むだけで5連休になっちゃったので

久しぶりの仕事ですアセアセ

頑張ろうー不安



一昨日にブログを1ヶ月ぶりに書いて

頑張るぞって言ったばかりなのに

昨日1日歩き疲れてブログ書けなかったガーン

三日坊主ならぬ一日坊主になったニヤニヤ

自分でも謎にショック笑い泣き



ある程度続くと大丈夫なんだけど

それまでが重要なんだよね真顔



全然やる気ないけど仕事頑張ろううさぎ

やる気ないのに収入は増やしたいって言う

とんでもない矛盾…真顔



まあ人生ってそんなもんよね←ほんと謎笑





ご登録の際はアプリからご覧の場合
ブラウザから開いてご登録しないと
ポイントが入らないですのでご注意

▶︎ポイントインカム◀︎
高還元率&特典コンボ永久ランクボーナス
ボーナスたくさんでザクザク貯まる
ポイントサイトのポイントインカム 

GRLグレイル
プチプラでお洋服やアクセがゲットできる
こちらからの登録で800円分のポイントGET

最後まで読んでくれて
ありがとうございますぽってりフラワー
お得生活の仲間募集中ですラブラブ

  




最後にポチッとお願いしますピンクハート