フォロー よんだ ブログ訪問
ありがとうございますぽってり苺
丁寧な暮らしがしたい
時短パート主婦で貯金を増やしたい
転勤族のりんまるですニコニコ
小4小2年長3人の男の子のmamaですラブ
お得情報や日常のことなどを
書いていきたいと思いますラブラブ
ちりつも貯金頑張るぞぽってり苺
気軽にフォローよんだコメントしてねリボン



アメトピ記載記事

ありがとうございますラブラブ【ローソン】八天堂コラボ商品美味しくて神
【コストコ】探し続けた便利な商品
【業スー】主婦に嬉しい万能商品
【KALDI】過去1番美味しい商品
スーパーで話しかけられて恐怖
【コストコ】止まらないやみつきチップス
小銭しか入ってない財布で恥ずかしい出来事
【ファミマ】キラキラ4Dグミ
【シャトレーゼ】人気と話題の商品
【ママ友】ママ友の車に起こったこと
【ダイソー】消耗品も可愛いのを持ちたい♡
【業スー】コスパ最強おやつ【コストコ】売り切れで買えなかった品
【コストコ】やっと買えた♡
【3COINS】溶けない氷




今日は仕事がお休みでこたつで

ゴロゴロしていたらりんまる母から

お出かけしようってお誘いあったので

ショッピングモールに行ってきましたおねがい



ちょうどりんまるも近々行って

ぶらぶらしてこようかなって

思っていたからグッドタイミングでした照れ



まずは1階から見てどんどん

お互い荷物で腕が痛くなり一旦

ロッカーに荷物置きに行きました笑い泣き



りんまるはGUでトップス2枚と

スリコでも買ってKALDIでも買って

あっという間にお昼になったので

ランチタイムにしました看板持ち


唐揚げ美味しかった指差し



その後またぶらぶらみて帰宅しましたひらめき

旦那が帰ってきた後にしまむらと

ドラッグストアと西松屋にも行って


トータルで1万円以上使いましたお願い

でもねずっと売り切れで買えなかったものが

ポツンと1つだけあったり

でもそれに使いたいのも買わないとって

みたらなんとそれもラス1で残ってて

無事に欲しいものが手に入ったり



母にもお礼にってふと入ったお店で

りんまるの大好きなシリーズの

ポーチを買ってもらえて嬉しいーーラブ






裏にウェットティッシュも入れれる

モコモカシリーズのポーチ照れ

めちゃくちゃ嬉しいニコニコ

こちらなんとスポーツ用品が売ってる

お店で雑貨も売っててそこで発見お願い



母がちょっとここで買いたいのあるって

言ってきてそれがなかったら

なかなかスポーツ用品売ってるところって

行かないので奇跡の出会いでした照れ


最近モヤモヤしたことがあって

ポジティブ人間には珍しく

ちょっと落ち込んでいたので

すごく気分が上がりましたニコニコ



タイミングよく欲しいものも

買えたしすごくいい日でしたおねがい



明日は幼稚園のことで有給を

とったんだけど幼稚園の都合で

延期になったのでただのお休みになりました笑



なので銀行で新しい口座を作りにいき

役員の書類をまとめたり

スタバも行こうかな〜照れ



ただなんと貧血で身体は

しんどいんだよね〜チーン

身体がだる重いチーン



鉄剤飲んで早めに寝て

明日は行きたいところ行って

のんびりもしてせっかくの有給だから

満喫しようと思います爆笑



去年の貯金できた金額など

お金関係も早く記事にしたい照れ

それには口座を開設しないと口笛


明日楽しみラブラブ


ご登録の際はアプリからご覧の場合
ブラウザから開いてご登録しないと
ポイントが入らないですのでご注意


▶︎ポイントタウン◀︎
使うほどに得をする最強のボーナスと安定性
会員ランクボーナスポイントが最高15%
 

▶︎ポイントインカム◀︎
高還元率&特典コンボ永久ランクボーナス
ボーナスたくさんでザクザク貯まる
ポイントサイトのポイントインカム 

GRLグレイル
プチプラでお洋服やアクセがゲットできる
こちらからの登録で800円分のポイントGET

最後まで読んでくれて
ありがとうございますぽってりフラワー
お得生活の仲間募集中ですラブラブ
節約=収入を増やすこと初めてみませんか?


  




最後にポチッとお願いしますピンクハート