フォロー よんだ ブログ訪問
ありがとうございますぽってり苺
丁寧な暮らしがしたい
時短パート主婦で貯金を増やしたい
転勤族のりんまるですニコニコ
小4小2年長3人の男の子のmamaですラブ
お得情報や日常のことなどを
書いていきたいと思いますラブラブ
ちりつも貯金頑張るぞぽってり苺
気軽にフォローよんだコメントしてねリボン



アメトピ記載記事

ありがとうございますラブラブ【ローソン】八天堂コラボ商品美味しくて神
【コストコ】探し続けた便利な商品
【業スー】主婦に嬉しい万能商品
【KALDI】過去1番美味しい商品
スーパーで話しかけられて恐怖
【コストコ】止まらないやみつきチップス
小銭しか入ってない財布で恥ずかしい出来事
【ファミマ】キラキラ4Dグミ
【シャトレーゼ】人気と話題の商品
【ママ友】ママ友の車に起こったこと
【ダイソー】消耗品も可愛いのを持ちたい♡
【業スー】コスパ最強おやつ【コストコ】売り切れで買えなかった品
【コストコ】やっと買えた♡
【3COINS】溶けない氷




とにかく眠いりんまるです真顔

加えて貧血気味で身体が重たい魂が抜ける

今日は午前中に1時間午後からも

1時間ほどお昼寝してました凝視


朝子供達と約束したホットサンドを

たくさん作り食パン8枚切りが

2袋もなくなりました真顔

まだ食べたいんだけどって言われたけど

もう食パンなくなったので売り切れ爆笑



今年の2月に頼んだ中身はこれ下矢印





こないだの楽天マラソンのときに

可愛いお皿とかやかんとか見てて

思い切って買い替えようかなって

いろいろ見てたんだけど最終的に

八天堂の訳あり詰め合わせ買いましたニコニコ←なぜ笑

旦那にも全然違うもの買ってるねひらめきって

言われました笑ううさぎ



なんか見てたら買いたくなっちゃったうさぎ

2月に頼んだ時は20個だったから

2個減っちゃったショボーン



楽しみにワクワクしながら

待ってると注文してから3日後には

届いたので早いですよねニコニコ



わくわくしながらいざ開封照れ


レビューみていいなあと思ってた

食パンが入ってて嬉しいラブ

子どもたちも八天堂のクリームパン

大好きなので2日ですでにクリームパンは

桃のパン1つしか残ってないよニコ



桃とシャインマスカットのクリームパンは

クリームとジャムが入ってるよお願い

もうほんとに美味しいチュー

冷凍庫眺めてたいくらい笑



旦那が東京のお土産貰ってきたんだけど




とっても可愛いお花の形したパイ花

サクサクでバターの香りがいい香りラブ




箱捨てちゃったんだけどこれも

別の方から頂いた東京のお土産で


これなんだけどこれもすごく美味しいラブ

ほろほろのチョコクッキーに

チョコクリームも入ってて美味お願い

なんてセンスのいいお土産なのニコニコ



都会は美味しいものがたくさんあって

いいなあって思った田舎者です笑



写真見て思ったけどりんまる

食べてばかりだねもぐもぐ

食欲の秋だからかなチュー


ご近所さんから栗も頂いて

栗ご飯にしましたラブ

貰ったらすぐに下処理しないと

いけないんだけどすぐできない時は

水に1時間ほどつけてから冷凍して

一気に茹でて皮を剥くといいよ〜ニコニコ



冷凍することによって甘味アップするらしいキョロキョロ

やっぱり食べてばかりのりんまるでしたニコニコ



三男が幼稚園でお芋掘りして

大きなさつまいももあるし

何作ろうかなあ目がハート


ご登録の際はアプリからご覧の場合
ブラウザから開いてご登録しないと
ポイントが入らないですのでご注意


▶︎ポイントタウン◀︎
使うほどに得をする最強のボーナスと安定性
会員ランクボーナスポイントが最高15%
 

▶︎ポイントインカム◀︎
高還元率&特典コンボ永久ランクボーナス
ボーナスたくさんでザクザク貯まる
ポイントサイトのポイントインカム 

GRLグレイル
プチプラでお洋服やアクセがゲットできる
こちらからの登録で800円分のポイントGET

最後まで読んでくれて
ありがとうございますぽってりフラワー
お得生活の仲間募集中ですラブラブ
節約=収入を増やすこと初めてみませんか?


  




最後にポチッとお願いしますピンクハート