フォロー よんだ ブログ訪問
ありがとうございますぽってり苺
丁寧な暮らしがしたい
時短パート主婦で貯金を増やしたい
転勤族のりんまるですニコニコ
小3小1年中3人の男の子のmamaですラブ
お得情報や日常のことなどを
書いていきたいと思いますラブラブ
ちりつも貯金頑張るぞぽってり苺
気軽にフォローよんだコメントしてねリボン
次男がADHDグレーだと分かり
発達のことも書きます鉛筆



アメトピ記載記事

ありがとうございますラブラブ【ローソン】八天堂コラボ商品美味しくて神
【コストコ】探し続けた便利な商品
【業スー】主婦に嬉しい万能商品
【KALDI】過去1番美味しい商品
スーパーで話しかけられて恐怖
【コストコ】止まらないやみつきチップス
小銭しか入ってない財布で恥ずかしい出来事
【ファミマ】キラキラ4Dグミ
【シャトレーゼ】人気と話題の商品
【ママ友】ママ友の車に起こったこと
【ダイソー】消耗品も可愛いのを持ちたい♡
【業スー】コスパ最強おやつ【コストコ】売り切れで買えなかった品
【コストコ】やっと買えた♡
【3COINS】溶けない氷





今日は約1週間ぶりにお仕事でしたニコニコ

相変わらずどこのポジションに

なるのか考えると心臓がぎゅーってなり

胃腸炎の名残りなのか精神的になのか

気持ち悪くなりました昇天



でも今日はりんまる的に1番好きな

ポジションだったので安心えーん

ずっとここだったらいいのにな〜

そしたら仕事続けられるのに…



でもね最初は久しぶりに今の

ポジションだったから(数ヶ月ぶり)

ちょっとあたふたしちゃった驚き

でも途中から慣れて大丈夫に

なったんだけど胃腸炎の名残りで

吐き気だけじんわりしてきて

結局仕事終わるまでずっと吐き気ありましたネガティブ



今日は旦那が有給使ってお休みだったから

また晩御飯作ってくれて楽できたにっこり

でも夕方近所のこたちと遊んでたから

お昼寝できなくて身体しんどかったネガティブ

久しぶりの仕事は体力にも影響ありました凝視



そして夕方に幼稚園からの連絡みると

なんと三男のクラスもインフルで

今週いっぱい学級閉鎖になりました。

りんまるが仕事の日は旦那の実家に

預けるので仕事はいけるけど

これでもし預けれなかったら

また1週間欠勤になるところでした驚き



ちょうど先週のりんまる家が

胃腸炎にやられてるときに

インフルが爆発的に流行って

今週も多いクラスではクラスの約半分

の人数が1日に欠席してたり

昨日と今日の欠席人数を見ると

今日三男のクラスは三男も含めて

5人くらいしかいなかったみたい真顔



三男がバスから降りてきたら

なんか今日みんないなかったって

言ってたからみんなって誰よ?驚きって

思ったんだけど納得しましたタラー

クラスの3分の1もいなかったんだねタラー



他にも年長のクラスも学級閉鎖に

なってるしママ友の小学校では

クラスで5人欠席になったら

学級閉鎖になるらしく

次は自分のクラスかもーって

仕事のパート仲間とも言い合ってますアセアセ



明日のために糖分補給下矢印


ローソンで買いましたラブラブ

サクッと食感がおもしろくて

中のとろっとしたチョコが美味しいピンクハート



今日はとっても疲れて眠いので

いつもより早く寝室に来ました大あくび

明日は三男を実家に送らないといけないし

いつもより早く家を出ないと!!



明日も仕事頑張ろう無気力

おやすみなさいふとん1


\初心者の方🔰ガッツリ貯めたい方/
誰でも簡単にできるポイ活
隙間時間にお得をGETピンクハート

ご登録の際はアプリからご覧の場合
ブラウザから開いてご登録しないと
ポイントが入らないですのでご注意

▶︎ポイントタウン◀︎
使うほどに得をする最強のボーナスと安定性
会員ランクボーナスポイントが最高15%
 

▶︎ちょびリッチ◀︎
紹介バナーからの登録で500ptGET
外食や商品購入で最大100%還元のモニターが人気
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

▶︎ポイントインカム◀︎
高還元率&特典コンボ永久ランクボーナス
ボーナスたくさんでザクザク貯まる
ポイントサイトのポイントインカム 


GRLグレイル
プチプラでお洋服やアクセがゲットできる
こちらからの登録で800円分のポイントGET


お得生活の仲間募集中ですラブラブ
節約=収入を増やすこと初めてみませんか?


  


最後にポチッとお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへにほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村