楽天スーパーセール

 

楽天お買い物マラソンが始まってますね指差し

 

イベントバナー

 

私はとりあえず、ず〜っと悩んでいたものをクーポン使って購入したくらいです飛び出すハート

 

みなさんのお買い物記事を見て楽しんでます看板持ち

 

 

今回のスーパーセールの前に買って後悔したものも…驚き

 

お買い物失敗することもありますよね…!!

私のお買い物のリアルを載せたいと思いますおいで

(完全自己満)

 

 

 

スマホショルダー 

 

まずは今回のセールで購入したものから指差し



ず〜っと買おうか悩んでいたスマホショルダー気づき

 

手持ちのスマホカバーはMagSafe対応のもので、

便利なんですが

スマホショルダーがつけられないタイプ…もやもや

 

そんなときに見つけたのがMagSafe対応のスマホカバー下矢印

 

 

可愛い飛び出すハート

 

こんなタイプ下矢印もありましたが、綺麗めなものが欲しかったのでこちら上矢印にしました指差し

 

 

本当はグレーが欲しかったんですが、

Iiphone13対応のものは売り切れだったので、

ピンクベージュにしました気づき

 

可愛すぎないか心配ですが、

届くの楽しみにしていますニコニコ

 

言ってる間に、今はほぼ売り切れ…!

ブラックとアイボリーは在庫ありみたいです気づき

 

 

こんなスマホショルダー(ポーチ)も気になるよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいバッグ 

 

以前からお勧めしているこちら下矢印のショルダーバッグに変わるものが欲しくて購入にっこり

 

 

こちらも持ってます飛び出すハート

 

こんなのも可愛い…ひらめき

 

 

 

で、問題はこちら下矢印

 

 

可愛いんです!


安いし、流行り物って考えると良いと思いますOK


ですが…



アラフォーにはちょっと可愛すぎたかも…おいで

 

あとは、値段が値段なのでしょうがないですが、

ショルダーチェーンがチープすぎるのと、

チェーンをつける場所の生地が薄いので、チェーンつけてるとそのうち破れそうです泣き笑い

 

良かったのはハンドル部分にワイヤーが入っているので、

持ちやすいところてへぺろ

 

コーディネートに合わせて持つって感じならあり…?か…?


結局、ずっと使っているショルダーが手放せないままです…真顔





ラディアンヌ 

 

産後からずーっと楽で着ているブラトップ口笛


私の愛用しているのはコットンタイプなんですが、

最近ヒートテックやエアリズムばかりで…アセアセ


試しにエアリズム買ってみたんですが、

ホールド力が弱すぎて、小胸の私でも不満に…もやもや



で、楽天で口コミの良いこちらのショップのものを購入してみました下矢印




ホールド力は良いですが、

ゆるゆるブラトップに慣れていたので最初はキツく感じました泣き笑い


が、最近は慣れてきました気づき


丈が短いという口コミが多いんですが、

確かに短いですがそこまで気になりませんでしたグッ



それより、

暑いのが気になりましたもやもや


化繊で熱がこもるからか、すごい暖かいキョロキョロ


今の時期は良いですが、

春先汗ばむ頃にはもう着られないな〜と思ってますえーん



そして、ユニクロからコットンのブラトップ出てますしね…真顔

買ったのはこれが出る前でした…タラー



お買い物の失敗はこれくらいです〜笑い泣き


長いお買い物記事にお付き合いいただき、

ありがとうございました飛び出すハート






入学準備系の記事はこちら


 

 

過去のお買い物記事はこちら



 

​楽天ROOM作ってみました

まだまだ作成途中ですが、
おすすめのものをまとめていきたいと思います飛び出すハート