​楽天お買物マラソン


楽天お買物マラソン始まってますね気づき


イベントバナー

 

うちはいつもと変わらず、

必要なものだけ購入していますウインク



​歴史まんが 


ずーっと欲しいと思っていた歴史漫画流れ星


娘には早いだろうなと思いつつ、

歴史オタクの旦那が欲しがったので

親が読む用に買いました!



色んな出版社から出ているので迷ったんですが、

ネットで試し読みして良さそうだったこちらに気づき


講談社は情報量も多いってことのようなんですが、

試し読みする限りは大丈夫そうかな?と思って…指差し


親が読む前提なので、

あまりに情報量少ないのも物足りないかな?

と思いまして…泣き笑い



娘は読むかわかりませんが、

紫式部関連で平安時代ぐらい読んでくれないかなー?と淡い期待をしていますよだれ


 


講談社は平安時代も可愛いイラストなのが良いなと思ったポイント飛び出すハート



いつもの日用品 


いつも買ってる手口拭きにっこり


取り出しやすいので、リピートしてます気づき



ですが、すぐに在庫がなくなるのが残念もやもや


在庫のあるうちに購入しておくようにしてます煽り




​お名前スタンプ 


愛用しているお名前スタンプ飛び出すハート


さすがにインクがなくなってきたので、

インクだけ買い足しましたダッシュ



お名前スタンプはこちらを愛用しています下矢印

入園のときから使い続けています気づき


ノートや教科書

文房具

算数セット

など何でも押せて便利ですグッ


特に算数セットはシールを貼るより

スタンプの方が楽でしたOK








入学準備も大詰めですね!