今度は・・・ | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

今日は朝から日差しが出てて 清々しい~感じでした晴れ


ま・・・一歩外に出れば  さっむぅぅぅぅぅ~~~((>д<))って言ってるんだけどニコ



昼ごろ、 おちゃ母とおねえちゃんと某電機やで待ち合わせをしてお買い物~音譜


前から欲しいーと思ってた ミシンをゲットしてきましたぽ


フェルトスイーツロールケーキチョコレートケーキも 相変わらず時間を見つけてはチクチクラブラブしてます。・・・がビックリマーク


ミシンにも興味が・・・キラキラ



って、ミシンなんて、高校のときチョローーっと触った程度あせる


こんなんで出来るのかはてなマークって感じですが・・・


少しずつ勉強していきたいと思いますドキドキ



まずは・・・まみの給食袋でも作ろうかな笑




熱しやすく冷めやすい・・・この性格で いつまで続くかな…