☆祝57☆ | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

晴れ 



昨日は ケーキおちゃ母の5**7**歳のお誕生日ケーキでしたクラッカー


日中、一緒に行動してたんだけど、 プレゼント浮かばず・・・


本人に欲しいもの聞いても特にないなあ・・・っと言った感じで決まらず顔


後日改めてということになりました。。。


そのまま来年の誕生日迎えてしまわないように気をつけますヘ(゚∀゚*)ノ




誕生日前日の夜から book*見つつ、作製したフェルトスイーツで作ったケーキ


完成したので  夜、 チョコケーキモンブランを買って 届けてきました~車



もっと豪華なケーキ作りたかったなあ~ためいき


おちゃ母喜んでくれたしいっかWハート


ちくちくも たまにやるとハマッて 気づくと何時間もやってしまうぅぅーショック!


もちろん、 みんなが寝た後にねっひらめき電球


だから気づくと am2:00とかなってるんだ・・・ガーン




お恥ずかしいですが・・・・


ケーキです(* ̄Oノ ̄*)














裁縫大の苦手な私…  昨年の8月からフェルトスイーツの虜になりました笑


まだまだ・・・ヘタッピなので精進して参ります~(`・ω・´)ゞ