2歳だよぉん | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

今日は 午前中1時間ほど お隣の子(10ヶ月の男の子)を預かりました音譜


子供の成長ってあっという間だね。。。


この間預かった時は 1人でお座りもままならなかったのに


上手に座るしハイハイしてるし・・・おもちゃで遊ぶし~ラブラブ


ゆうちは 自分のブーブバスくるまのおもちゃを貸したり取り上げたりの繰り返しガーン


でも、 お隣の子が来てすっごい楽しそうでしたドキドキ




そんな我が家の息子氏


はーと7*2*日   まさみ才になりましたあぁぁはーと



ぅん。。。めでたいラブラブ


今日は お祝いはせず、日曜日に皆を招待してやることにしましたっ音譜


昼間 おちゃ母と 従妹を連れてトイザラスへおっぱっぴー!


おちゃ母に おもちゃ箱を買ってもらいました~ラブ


(現在 パパが組み立て中で~す)



後は、 トミカの スティッチトラック3個セットや、トミカのバスw




夜には お隣ママと斜め前の奥様からもプレゼントもらっちゃいましたあうふ


ゆうち大喜びドキドキ 寝るまでずっと遊んでたよ汗



2歳になったゆうち君。。。


だんだんワガママもすごくなるだろうし、 聞かん坊になるかもしれないけど


ママはこれからも ずーーーっと君を守っていくよひらめき電球


産まれて来てくれてありがとうドキドキ


ママに幸せをくれてありがとうドキドキ


そしてこれからも よろしくねっドキドキ