偶然。 | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

今夜の我が家の夕飯は curry rice*でした。



そして、2年前の今日も curry rice*でした。



忘れもしない2年前の今日。。。



”うぅぅぅぅぅ…・”って言いながら…どうせ前駆陣痛だろ・・・って思い


パパと一緒にスーパーへ買い出し。。。


スーパーでも普通に歩くことなんて全然出来なくて前のめり歩行…w


周りの人の目が・・・  ひんやりと感じましたよあせる



んで、夕飯を作れるような元気も気力もなくて


パパが作ってくれたのを  ”ううううぅぅぅうううううう~~~”って言いながら食べたのを覚えてるw


その日の夜中、、、


耐えれない痛みに変わって病院に行ったんだよねぇ。。。




2年前の今日食べたカレーは これから出産を迎える私には パワーになったねっ笑



まみの時のこともそうだけど出産の風景はいつまでも何年経っても忘れないんだねぇーヽ(^o^)丿



6月29日は私の誕生日。。。




7月2日は ゆうちの誕生日。



ゆうちのお誕生日会は日曜日(パパお休み)にしようと考え中です