無線LAN | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

今日は 天気良いのに 風のある1日でした汗


お昼に おちゃ母から 職場までお迎え要請が来たので ゆうちとお迎えに。


その後、 家でくつろいでると 


リビングで走り回ってたゆうちパソコンのケーブルに引っ掛かってコケたッ汗笑


それを見てたおちゃ母が 危ないなぁーというので


無線LANにすれば配線いらないんだけどねぇーなんて言ったら


『買ってあげるからそうしなさい!!』と・・・。


電気屋に行って 買ってもらっちゃいましたラブ



さっそく、今さっきパパと説明書見ながら設定音譜


どうにか出来ましたよぉ~~~。


ビミョーに速度落ちたように感じるけど・・まぁいっかあせる




これでゆうちコケないで済むゎっ。


おちゃ母に感謝ドキドキ