家庭訪問 | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃



今日は まみの家庭訪問day音譜


うちは16時…最後( ´艸`)


掃除、ゆ~っくりコツコツやればいいのにさ・・・


いつもギリギリにならないとやらない私…


朝からバタバタとやりましたよ((((((ノ゚⊿゚)ノ


そして無事 家庭訪問終了しました~ニコニコチョキ


初の男の先生のせいか・・・ なんだか緊張したあー



無口ってわけじゃないんだろうけど・・・あんま話してこないし。


『知っておいて欲しいこととかあれば教えてください』って言われて


過去の話ゃ、お腹を壊しやすいこと、風邪引きやすいこと等々話したんだけど


先生・・・うなずくだけ・°・(ノД`)・°・


場が持ちませんってガーン


無駄に私いろんなこと話してたわーガーン


んで、10分位で…おひらき笑


まあ・・・今のところってまだ5年生になって間もないけど


問題無しみたいなのでよかったニコニコ


先生曰く、


とても優しい子です。面倒見もいいし、いろいろ手伝いをしてくれるし助かってます。


だそうで ちょっと安心ドキドキ


家では 反抗期っぷり炸裂~なときが多いけどねっ汗笑



先生帰る時に年齢確認したらやっぱ同い年だったゎイヒヒ