オレンジバス | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

一昨日、 コストコに行った後に寄ったショッピングモールで


おちゃ母が買ってくれましたもへ~ラブラブ



ゆうち、100 (今着てる服はみんな80サイズ)


まみ、150 (今着てる服はだいたい140サイズ)


2人とも サイズ大きめで購入~ひらめき電球


帰ってきて着せてみたら… あら・・・ジャストサーイズな感じ~はてなマークビックリ


店員さん、細身な感じですょ~なんて言ってたけど本当だったゎ笑


まみなんてピッタシすぎてちょっとお尻が…ムチ子ちゃんになってる笑


女の子モノな感じするけど・・・水色だし~、まぁぃっかって事でパーべーっだ!


ん~~!! やっぱペアルックは可愛い~ドキドキドキドキドキドキ


きょうだいでペアルックってず~っと憧れだったからねっ音譜




でも、 2人のサイズで探すのってなにげに大変だったりもする…あせる


80~130とかまでが多い気がする…。


今、まみは130センチ↑だけど 140かものによっては150だから・・・


ペアで揃えるとサイズがなかなかないのさっビックリマーク


まみ基準で見ると 100~とかだしあrhたはった


ゆうちがもうちょっと大きくなれば たくさん揃えられそうかなはてなマークニコニコ