フリマ3回目 | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

フリマ大好きの私エヘヘ


毎週のようにあちこちのフリマを覗いては いろいろ…ゲットしたりドキドキ出来なかったりハートブレイク



そして、昨日は久しぶりに近所3軒でフリマ出店しました~嬉しいッ☆


残念ながら 出店数は募集数の半分以下…。


でも、広い公園だったので覗いて行ってくれる人は多かったかなぁ~音譜


大量に出した衣類ゃおもちゃ等など・・・


衣類は1枚50円~100円で売ったけど… 結構、残っちゃった~汗


9時前に搬入して 9時~15時までの間ず~~っと炎天下の中やってたから


暑かった~~~あちぃ・・・


ゆうちパパにお願いしてたから助かりましたッキラキラ



・・・が、


帰ってきてグッタリガクリ


布団は朝起きた時の状態のまま…


リビングはがちゃがちゃのまま・・・


勝手に ちょっとは片付けてくれてるかしらなんて思ってたのがいけないんだけどねっベー



夕飯どうする?と聞いたら  何が食べたい?って言うから


パパのカレーって答えたら  作りたくないだけだろってさふ


そのあとちょいと小言を言ってしまいました汗


すぐ仲直りしたけどねぇーべーっだ!



結局、パパがカレー作ってくれて食べましたっドキドキ音譜