授業参観 | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

雨



今日は 5年生になって初めての授業参観の日でした音譜


午前中は 明日 おちゃ義父(母の再婚相手)の


退職サプライズパーティをするためのお買いものひらめき電球


買い物から帰って休む間もなく、 13:20~2:15まで授業参観へ行きましたニコニコ


今日は 体育を見ましたょー。




私達夫婦と同い年とは思えないくらい大人~な雰囲気の先生でしたニコニコ


体育の授業は笑いが絶えずとても楽しそうラブラブ


私達保護者も爆笑したり(笑)



一緒に見に行った おちゃ母も大笑いしてました(笑)



今日は 授業参観の後 予定が入っていたので懇談会には出席せず帰宅。



まみにとっては初めての男の先生。


来週からは家庭訪問も始まるので楽しみですっクラッカー