CUT☆ | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃



12日の日曜日、


お姉ちゃんのお店で 1歳9カ月にして初めて前髪以外を CUT☆したゆうち


前髪はちょこちょこ CUT☆してたんだけどねはさみ


とにかく、泣く…泣く…泣く…でしたょーううっ...


お昼寝してなくて ねむねむだったせいもあったからしょうがないかなぁ~あせる


涙と鼻水で 切った髪の毛が顔に付きまくり~あう


カラー中の私の膝の上で泣きながらも CUT☆


暴れることはなかったから ササッと切ってもらいましたはさみ




CUT☆前のゆうち











いつの間にか結べるようになってました…笑



送り毛が可愛いんだなあ~ぽっ







そして… 初CUT☆







髪の毛切ったら 顔小さくなったなぁーと思ったんだけど


この写真だとほっぺが アンパンマンだぁアンパンマン笑


今まで襟足とか隠れてたから 首が見えなかったんだけど…w


CUT☆してみたら 『あぁ~~~!首あんじゃん~!』みたいな笑


私的には ワックスとかつけてツンツン立てれるような髪型もいいなぁーと思うんだけど


まだ、おとなしくCUT☆させてくれなそうなので 


CUT☆が怖くないんだってわかるまでは ササッとCUT☆じゃないと無理だねえへへ…


お姉ちゃんも嫌われたくないから 超~短時間CUT☆しかィャだってにこ笑