タメかっ! | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

太陽 ここ数日良い天気の日が続いてます 太陽



朝から洗濯2回洗濯と布団を干しましたオンプ


天気がいいと身体も軽いッ音符


だんだん気温も15度超えになってきてるし過ごしやすいネッオンプ




今日、学校は午前授業~sei


学活2時間と国語だったみたい音譜


初めての先生との初めての授業はどうだったかなぁ~オンプ


係り決めをしたらしく、まみは ナース保健係りナースになったってパーニコニコ


私も小学校の時は保健係りゃ、保健委員だったのを思い出しましたスキップ




そして 担任の先生の年齢が発覚ひらめき電球


私たち夫婦と同い年でしたっほえ~ビックリビックリビックリ


うちの旦那さんは…年相応の精神年齢してないので 


タメって感覚は無いんだけど…笑


自分と同い年の先生ってどんなだろぉーyotuba





ドキドキドキドキ
ゆうちが、 言葉ははっきり言えないけど、 ”ちょうだい”というのを


ゆうち語で言えるようになりました笑


ゆうち語なので・・・ 『た~た~』みたいな・・・(笑)


ちょうだい的なニュアンスで… 手をちょうだいポーズしながら言いますぽっ


いいのいいの!はっきり言えなくて~おんぷ


こうゆう時期、めちゃくちゃ大好きラブラブ


た~た~が、ちょうだいってハッキリ言えるようになるまでが楽しみ好


言葉は喋れなくてもいろんなことがわかるようになってるんだょねLOVE


「リモコンとって~」って言ったら 探してちゃーんと持ってきてくれたのにはビックリお~!!


観察してるんだなぁ~~~音譜目ビックリマーク