パパ帰省 | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

曇り ⇒ 晴れ



ここ数日間、朝から太陽だったのに 今日の朝は曇り…


せっかくの日曜日がぁ~~~あせる



と言っても…今日はパパ休みなのにいませんパーガーン


そして…車もありませんパーショック!


昨日 泊りに来ていたおちゃ母を職場に送ってもらって パパはそのまま常磐道へ高速道路



何年ぶり…??


たぶん5年以上ぶりにパパ帰省中です汗


過去に何度も 


『たまには顔だしに行こうよ~~』と言っても 行こうとしなかったパパ


今回は 兄弟からの呼び出しで1人出かけて行きました・・・汗


まだ 軽くしか聞いてないんだけど


どうやら、 パパの両親が離婚をするらしいのですゎあせる


今更かょって感じなんだけど・・・ もう限界みたい。(ママのほうが)


そのことについて 今日は兄弟全員集合なんだってビックリマーク


11人…全員が顔揃えられたのかは知らないけど…


11人が集まるなんて滅多にないから 良い機会でもあるのかしらはてなマーク


話の内容が離婚ってだけに喜べないけどねっううっ...





パパいないし、car*ないから まみの部屋の大掃除をしました音譜


ずーっとやりたかった大掃除ドキドキ


部屋の持ち主はやる気なし子さんぼー


とりあえず 指示を出しつつ私は私であちこち掃除掃除


一昨日は おちゃ母が泊っててうちにいたからゆうちの世話をお願いして


朝から1人で黙々とまみの部屋のタンス整理とゆうちのタンス整理までしたょドキドキ


やり始めると止まらない A型ですテヘ



パパの帰省で今日はどこも行けなかったけど おかげでまみの部屋がキレイになってスッキリぽっ


きっと…ほんの数日で元に戻るんだろうけどねぇ…ジー





今夜は叔母の店カットへ カット&カラーしてもらいにいきまーす音譜


パソコンでヘアカタ探してみよう葉