5年生~ | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

今日から5年生のまみドキドキ



まみの学年は 1クラス 35人前後…それが5クラスまであるんだよぉ…


5年生になってクラス替ええへ


学校から帰ってきたまみに聞くのが楽しみだった~ぽっ




まみはよく遊んでた子たちとはほぼ・・・別クラス泣あせる


まぁ・・・でもすぐ・・・また仲良しの子とか出来るだろうから心配はしてないけどぽっ


私と違って社交的なまみ音譜


あっという間に皆に溶け込むんだろぉなぁ~~ドキドキ



そして、気になってた担任の先生!!



今年度新規採用の先生らしく・・・


年齢は分からないけど  まみの人生で初めての…


ドキドキ男の先生ドキドキパーラブ


ぃゃぁ~~~、私もドキドキよ音譜にひひ


17日、授業参観and懇談会で初めて見れるかな~はてなマーク 楽しみダッひらめき電球


男の先生ってどうなんだろぉー。熱血だったりするのかなー?笑