今日から | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

太陽



今日から &&新学期&&



今日からまみは ♪☆♪☆5年生♪☆♪☆


もう5年生かぁ~~~って感じですハート&オンプ


小生意気なところがあったり 寂しがりだったり・・・


でもその半面、 今では立派なお姉ちゃんウィンク


弟の面倒も立派に見れるようになって、


お留守番も出来るようになって、


ままのサポートも立派にこなしてくれていますはーと


4月からは 習い事が二つになって (スイミングandバドミントン)


これからどんどん大変になるだろうけど 楽しみながらやってくれるといいな音譜



今日から 5年生合格


新しいクラスドキドキ 新しいクラスメィトドキドキ


まだ一緒のクラスになったこと無い子と同じになったり


仲の良かった子と離れてしまったり…


担任の先生は誰かな~~なんて 私の方がドキドキラブラブべーっだ!



あっという間の春休みでしたにひひあせる



今日から 高学年かぁ~ニコニコ


大きくなったなぁ~~~ (身長はチビだけど…ブタ