気づけば1歳9カ月 | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

太陽



今日は 朝11:00~13:00まで私の方のバドミントン音譜


そして、午後16:00~19:00までまみの方のバドミントンです音譜


まみは2回目のクラブビックリマーク お隣の次女ちゃんと仲良く行きましたニコニコ


練習中、ずっと見ていなくて良いので 送り届けて少しだけ見て帰宅家


また19時までにお迎えに行かなくちゃッcar*DASH!






せん せん せん せん せん せん せん せん せん せん せん せん せん せん せん 







タイトル通り、


ゆうち君…気づけば 数字数字ヶ月になってましたきす顔ラブラブ


まだ、言葉の進歩はありません(-。-)y-゜゜゜


しゃべれるのは、


Wハートママ


Wハートパパ


Wハートワンワン


Wハートブーブ


Wハートバー (おばぁちゃんかな?w


Wハートまぁ~ (まみかな?w



おばぁちゃん(おちゃ母)を見て 「ばぁ」って言ってるから おばぁちゃんはわかるんだね笑


まぁ~は・・・ 私の従妹も ”ま”がつくから…2人かな笑


おしゃべるは出来なくても 言われてることはわかるみたい音譜


たとえば、、、、


ゴミを渡して ポイしてきてって言えば ゴミ箱に捨てに行くしドキドキ


良い子いい子して~~って言えば頭を撫でてくれるドキドキ


逆に 良い子いい子してあげようかな~って言えば頭を出してくるドキドキ


携帯持ってきて~って言えば持ってきてくれるしドキドキ


この時期、いろんなことを覚えて いろんなことが出来るようになって


日々成長してるんだな~~~って実感させられる合格


もちろん・・・悪いことも覚えて来てるねぇ汗


楽しかったり嬉しかったり、 後はすぐ近くに誰かがいると えいっパーと手が出ちゃうショック!


泣いたり怒ったりの時は出ないんだけど・・・


ゆうちは テンション上がると手が出ちゃうのかしら・・・ガーン



私がキッチンにいればついてきて 食器棚をいじるのが大好きガーン・・


おかげで スプーンやフォーク、お箸が入ってる引き出し…ぐちゃぐちゃぱぴ



もう1歳9カ月…後、3ヶ月で2歳になるんだねぇドキドキ


いつまでも小さいままでいてほしいけど…Wハート笑



「ママードキドキママードキドキ」って 後追いしてくれるゆうちが大好きだぁ!!s.heart*