TDL~♪ | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

数日前のこと



お隣ファミリードキドキママ&子供4人(旦那様お仕事)

斜め前の奥様ドキドキ(旦那様お仕事)

お隣の子たちの同級生ファミリードキドキママ&子供2人(旦那様お仕事)

お隣の長男君のお友達1人ドキドキ

おちゃドキドキママ&子供2人(旦那様お仕事)


総勢・・・13人で TDL*東京ディズニーランドTDL*に行ってきましたミッキー音譜


ゆ~ちは生まれて初めてのディズニーランドですっニコニコ音譜

前日にコンビニでチケットをゲットしておいたから

入り口はスムーーーズに入れました音譜

・・・・が!!!!中はどこも混雑・・・


私は ゆ~ちと一緒だし 元から絶叫系は苦手なので

皆が絶叫モノ行く時は 乗らない子らの監視役疑いの眼差しドンッ




ゆ~ちは、イッツアスモールワールドに2回乗りましたッラブラブ

周りキョロキョロしちゃって可愛かったよ~ぽっ



まみは、今まで 無理だろう・・・と思って遊園地とか行っても

あえて乗らなかった絶叫系にチャレンジショック!

皆一緒だからノリで行っちゃったまみをお留守番組のちびっこと待ってる間

心配でしょうがなかったゎあせる


母の心配を他所に・・・

戻ってきたまみは 『超~楽しかった~~音譜ラブラブ!』ってわら



自分が苦手だからって子供まで苦手とは限らないってことねw

今回チャレンジさせてみて 乗れることが判明~音譜

次からはどこか行ってもぱぱと乗れるねッうふぱぱは絶叫系大好きラブラブ)




今回のランドではちょっと・・・いろいろあったけど・・・

それはまたそのうち・・・聞いてください(*┳ω┳)



そういえば・・・夜のパレードを見てお土産を買ってから帰ってきたんだけど

花火ってやらなくなっちゃったのかなぁ・・・あせる

久々すぎて気にしてなかったんだけど

お隣の子が  『花火あがらないねぇー』って言ってて思い出した(ノ´▽`)ノ





久々のランドは楽しかったよ音譜ニコニコ


次は家族で行きたいなぁ~~スティッチ