ルーキーズ!! | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

ハマってます!!!!!!

ルーキーズうふラブラブラブラブ音譜

あ・・・あと ラストフレンズもネッにひひ




ラストフレンズは今日最終回しょぼん

ルーキーズはバレーボールで延び延び~になってからまだ最終回まではあるねっ音譜



一昨日の出来事。


お昼くらいになって珍しくぱぱからメールが届いたえっ


件名:特報

本文:また今日の朝ルーキーズやってたって。○○でダメだぁ顔




 アゲアゲ↑これ、、、 ルーキーズの撮影やってたみたいだよってメール。

チョット前にもやってたらしくてぱぱの会社の人が通りかかって見たらしい・・・

この話聞いたのがぱぱ仕事から帰ってきてからだったから・・・

もう撮影もやってないだろうってことで 泣く泣く諦め・・・



んで、一昨日のこのメール見てすぐ


ゆ~ち連れて見に行っちゃった↑☆↑☆ルンルンルンルン


ぱぱは、 朝からだったみたいだしもういないんじゃないはてなマーク

って言ってたけど いなきゃいないで 公園プラプラ散歩しようと思ったからネッw



着いてみたら おぉ!音譜ラブラブ音譜

野球グラウンドの周りに人だかりがぁ~~

といっても、10人チョイw

ロケバスやトラックで道路はふさがってるけど駐車場空いてたから

ベビーカー押してお散歩しながら見に行ったよーラブ



あにやぁぁぁぁーーーラブ 

1番に発見したのが 市原隼人クンッウキウキ

ん~。生で見てもカッコィィネッ


その後は 上地ゆーすけクンッウキウキ

 
バッターボックスには 佐藤健クンッウキウキ



立ち見禁止です~~~って警備員さんがウロウロ・・・ガーン

気弱な警備員さんで・・・


『お願いしますよ~・・・守ってくれないと僕怒られちゃうんでぇ・・・』って(ノε`*)ンププ


皆、ルーキーズの撮影に釘付けです(ノ´▽`)ノ

私もねっ(ノ´▽`)ノ

携帯での撮影は禁止らしく・・・守っておきました・・・


けど・・・スコアボードだけパシャリッCyber-shot*音譜

・・・写り悪く文字が見えませんが・・・w



この時点では・・・2-9でニコタマ負けてましたが・・ショック!わら


撮影風景に見惚れちゃいましたラブラブ!

デッドボールのシーンってあーやって撮られてるんだ~みたいな。


駐車場からグラウンドに向かう途中、

大きなロケバスの真横を通ったんだけど、

スモーク真っ黒で中全然見えなくて どうせ誰もいないんだろーなーと

ゆ~ちに 話しかけながら通過したんだけど・・・

グラウンドのところで見てるとき横付けされたバスの中から・・・


桧山~ビックリマーク関川~ビックリマーク若菜~ビックリマークと出てくる出てくる・・・

皆キャーキャーラブラブ!!!!!言ってた!!



んー。すごいね。芸能人パーニコニコ


って・・・ 私がロケバスの脇通過した時バスの中に皆いたって事だよねぇエ!

こっちからは見えないけど・・・あっちからは丸見え(*´・ω・).・∵ ブーッ


なぜか恥ずかしくなりましたわら





何はともあれ・・・



生で見たシーンが放送されるのが楽しみだゎ~~~ラブ



イケメンをたっくさん見て目の保養になりましたうふ

ぱぱに感謝w