スイミング~! | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

晴れ



この間の日曜日に 再入会の手続きを済ませたまみのスイミングプール浮輪


入会翌日、さっそくスイミングに行きましたッ音譜


幼稚園のころ習っていた時は送り迎えをしてたんだけど

再入会したスイミングはバスDASH!の送迎をお願いしましたニコニコ



バスを待つ間 まみは 早くバスこないかな~ってワクワクしてたけど

私は・・・大丈夫かな~?ってなんだか心配でドキドキドキドキ><

無事帰ってきた時は 一気に成長したように見えちゃったょハート

『ママー!ママー』

ってママがいなくちゃィャだーーって言ってたのが

今では ママなしでも全然OKなんだもんねにひひ

なんだかちょっと淋しいような・・・

お姉さんになったんだなぁ~って嬉しいような・・・苦笑




1日目 すっごく楽しかったようで

次の日も連チャンで行ったまみ浮輪

16級からスタートして 幼稚園の時に13級まで合格してたから

13級から再スタートしたんだけど

全然忘れちゃってるみたいで 背泳ぎが出来なかった~って^^;



これから頑張って通って感覚を取り戻してほしいなぁウィンク☆



月4回でお願いしてたんだけど・・・

月8回にコースを変更・・・べーっだ!

本人がやる気出してるんだしねっ。



今度 頑張ってる様子を偵察しにいこお~じぃ~ラブラブ