突発もどき? | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

雨


土曜日の朝から熱を出してたゆ~ち



日曜日の朝、熱はあったけどちょっと下がったから

まみのスイミングスクールの申し込みだけ行って家**でマッタリday音譜




午後になってまた熱が上がってしまってぱぱと相談をして

ついに坐薬を入れました。。。

身体は熱いし 視点がなんだか変なかんじ目

心配で心配でしょうがなかったぁーあせるあせる


食欲ないし、笑わないし、言葉発しないし・・・

ミルクも飲めても100mlほにゅうびん


ゼリーを食べさせたり うどんを食べさせたりしても2~3口でストップパーショック!

でも、デラウェア葡萄だけは・・・口を開けるんだな~音譜ニコニコ




月曜日、熱はグーンと下がって平熱キープクラッカー

土曜日の振替で代休だったまみに手伝ってもらってゆ~ちを3日ぶりのお風呂に音譜

気持ちよさそぅだったゎ~おふろ


おふろから出ると・・・ アレ!?!? 身体が赤いはてなマーク

お隣ママにお願いしてみてもらうと・・・ 『突発っぽいよねぇ』ってあせる

その日は様子を見て 火曜日に病院走るDASH!


診察の結果・・・

2日しか高熱が出ていない事から、『突発性発疹』とは断定しにくいらしいガーン!!

突発は高熱が3日以上・・・。

もしかすると 金曜日から熱出てたのかなぁ・・・

ちゃんとゆ~ちの体調を把握出来てなかった事に反省泣


顔と身体にボツボツが出てるんだけど

先生の話だと 『突発もどきかなぁ~』って。。。



ヒトヘルペスウイルス6型と7型っていうのがあるらしく、

6型だと1度で終わりらしいんだけど、ゆ~ちは7型かなあ~ってううっ...

7型だとまた突発になる可能性があるんだってあせる


今朝はだいぶ ぽつぽつもひいて来てる様子ニコニコ

食欲もだいぶ戻ったよぉパクッ



今日は11:00~13:00、 15:00~17:00までバドミントン部活

雨で寒いから温かい格好させていかなくちゃねっカーデ