大好きメリーズ♪♪ | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

メリーズのモニターに当選しましたっ音譜音譜


ブログのお友達のところでこの情報を入手したのでさっそく応募ひらめき電球

当選メールから数日後 宅配のおじさんが届けてくれましたぁーラブラブ



中身は これ↓




おむつだけじゃなくて うさちゃん人形やレッグウォーマーも入ってて

ちょっと嬉しい贈り物ってカンジラブラブ



我が家は 産後の入院中は 病院が用意した某メーカーのおむつだったんだけど

退院後は メリーズを使用音譜

(時々他社も利用してるけどw)

一番 購入率高いのはやっぱメリーズドキドキ


新しくなったメリーズは

エアリーメッシュひらめき電球

でこぼこしてて見たカンジからして吸収率良さそうラブラブ!はてなマーク

今までのメリーズでも漏れる事はそんなになかったんだけど

新しくなったら更に吸収率良いのかなぁ~。

ここ最近 外出多くておむつ替える間隔が長かったんだけど

おむつパンパンでもおしっこが漏れちゃう事はなかったにひひチョキ



ゆ~ちの履き心地や肌触りが聞けないのが残念だゎべーっだ!

新しくなるということは 改良されてるわけだから

ベビー達にも快適なおむつになってるんだよねニコニコ




タブンゆ~ちのおむつはずれが完了するまで 

メリーズにお世話になり続けるだろうなぁ~ビックリマーク