発熱中… | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

ゆ~ちクン、朝から発熱でダウン中ですあせる



朝 いつものように6時過ぎには起きて ウーウー言ってたんだけど

身体を触ったら熱い・・・

熱を計ってみると38.5℃泣き



今日は まみの授業参観&引渡し訓練もあるんだけど

数日前の校外学習の潮干狩りを雨の中やったせいか

まみも咳と鼻水が出てるので一緒に診察を受けに行ってから登校させましたニコニコ




ゆ~ちは先週(?)診てもらったんだけどその時より更に扁桃腺腫れまくり汗

今朝 朝食の時 アンパンマンの野菜スティックをあげてたんだけど

首をフンッと横にやって拒否・・・高飛車

デラウェアぶどうは口を開けるんだけどね・・・w

タブン 喉がすっごい痛かったんだろうねぇ・・・

いつも大食ぃなゆ~ちが食べないのは見ててツライガーン



まみも扁桃腺は腫れてるけど熱はないし大丈夫そうにひひ

暴れなければ学校に行ってOKって言われたから病院の帰りに送ったおんぷ




15:00から引渡し訓練・・・

熱出してるゆ~ちを連れまわすのは可哀想・・・

仕事帰りで疲れてるおちゃ母にお願いして来てもらって

引渡し訓練に行ってきましたっパーニコニコ




ゆ~ちは食欲全然ないし元気ないし笑顔ないし・・・

具合悪い時と 眠い時は左目のみ二重になるんだけど

今日は朝から二重くっきりクンですべーっだ!




夜は・・うどん食べさせてみようかなぁ・・・・あせるあせる