美容院! | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

ハッキリしない天気で・・・気分もイマイチガクリ




昨日(日曜日)は ぱぱがおやすみだったので

早起きゆ~ちの相手をお願いしましたッ。

といっても同じ部屋にいるし 布団でゴロゴロしながら起きてるんだけどね。。。


朝はとりあえずミルクで腹を膨らませて・・・それからご飯で~すナイフとフォーク



日曜日にぱぱがいるとなると

どこかに行きたい衝動に駆られます・・・走る


どんなに早起きをしてもなぜか お昼近くなって家**を出る事が多いから

いつも行きたいところも やりたいことも満たされずに終わる・・・




昨日もお昼近くに家**を出たからあっという間に夕方ううっ...


おちゃ母と一緒にまみはお姉ちゃんの美容院へ行くというから預けたんだけど

私もカラーをお願いしたかったので一緒に行く事にあせる





ぱぱゆ~ちはで家**で留守番して先に寝てていいのに・・・

まだ1人じゃ見てられないはてなマークらしくて一緒に行きましたわら

2人目なのになにが不安なんだかε=(´ε`*)>





私は カラーとトリートメント

まみは 長かった髪の毛を20センチ以上カットとトリートメント

おちゃ母は カラーとカット

一緒に連れて行った お姉ちゃんの息子は 襟足のみ縮毛矯正



なんだかんだと遅くなって 家**着いたのが0:00すぎ・・・

今朝はしんどかったぁ~~~




久々にゆ~ちのお昼寝のとき一緒に寝ちゃったぐぅぐぅ


普段昼寝しないから 起きた時頭が痛かったガーン



皆は お昼寝するのかなぁ~~。





ゆ~ち寝た時間こそ・・・1人の時間だから寝ちゃうともったいなくてわら




カラーは 自分ではあんまり変化がわからないけど



おちゃ母は いいねぇーって言ってくれたからOKかなニコニコ





うちは、 お姉ちゃん(叔母)も お兄ちゃんの奥さんも美容師だから



お金を払わなくていいのは幸せだねぇ~音譜



美容院っていくらくらいするのか全然わかりませぬ・・・



さぁて・・・寝不足なので寝よっと~。