壁|д・´) !! | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

なんだかちょっと間があいてしまいましたてへ

みなさん寒くなってきましたが風邪ひいてないですかぃはてなマーク

我が家は若干1名・・・風邪引いてます…

まみです・・・

まだ完治せずですあせるあせるでも元気に学校行ってますニコニコチョキ




ハート ゆ~ちの3ヶ月検診に行ってきましたょハート


体重右矢印7120㌘

身長右矢印65.1㌢

胸囲右矢印42.5㌢

頭囲右矢印42.1㌢

股関節開排制限右矢印なし

カウプ指数右矢印16.8 (正常15~19)

クラッカー発育・発達良好クラッカー

成長っぷりいいらしいw

もっと太っちょかな~と思ってたけどそうでもなかったかな~。

生まれた時が4000㌘超えだからねっ。

そう考えると いい具合の成長ペースなのかなぁ~音譜


BCG接種もしてきました汗

ゆ~ちは・・・先生の検診の途中に泣き始めてしまってたから

BCGの時も泣いてたーあせる

接種後も・・・帰るまで泣きっぱなしううっ... チカレタヨー



次は 11月20日に三種混合デースニコニコ

頑張ろうねゆ~ちラブラブ