バウンサー | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

今日は 赤ポンで メリーズ2P 2500円の日おんぷ

ゆ~ちと2人で買いに行ってきました~音譜

おしりふき3つくれましたっ~!ワーィクラッカー助かるぅ~~~




その足で リサイクルショップへ車DASH!

バウンサーが欲しくてね・・・

赤ポンで見たけど 高いのね・・・

リサイクル見てみよ~~~と思って立ち寄った1件目で 即購入w

キレイだし、値段もまぁまぁだしで迷う事なく買っちゃったぽっ

家に帰ってきてさっそく ゆ~ちを乗せてみました音譜



まる○バウンサーにご機嫌ゆ~ちまる○






↑これ、3990円でした。。。

高いかな~はてなマーク 

写真がオレンジがかってしまってみえずらいね^^;


ゆ~ちはご機嫌でしたっ。

明日からのバドミントンには バウンサー持参で行きますw