ドヨーン | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

夜中3:00に起きたゆ~ち

ほにゅうびん飲ませてすこーしご機嫌タイムの後勝手にzzz音譜

私なかなか眠れず テレビを見る・・・

気づくと5:00・・・

胃の調子がおかしいドクロ

お腹がすいて気持ち悪いカンジがしてたのが 次第にツワリのような気持ち悪さにガクリ



気持ち悪くなるのがとても苦手な私・・・。

得意な人なんていないだろうけど^^;;

吐きそうでも吐けないタチなので・・・耐える耐える・・耐える・・・




ぱぱに仕事に遅刻してほしいとお願いして

一昨日から咳が出ているまみを私の変わりに連れて行ってもらったあせる

ゆ~ちはすこーし咳が出るけど平気そうなのでお留守番ニコニコ



まみは扁桃腺が腫れてるって・・・。

これ私の扁桃腺の弱さが遺伝しちゃったんだろうなぁ↓↓ほろり

病院のあと 学校へ行ったよ~ニコニコチョキ

まみは1日よく頑張りました音譜




仕事の忙しいぱぱも私のお願いを聞いてくれて お仕事を遅刻してくれて感謝音譜



持つべきものは最愛の家族ってやつかなぽっ




おかげさまで胃の調子は徐々にラクになって

ちゃんと夕飯も作れましたっ食事。




そぅ・・・テレビでもやってたからある有名な事件・・・

その犯人がまだ逃走していてつかまっていないんだけど

昨日ぱぱが仕事先の人に聞いた話によると

まみ学校近辺にその犯人が出没したって・・・ガーン

学校からは手紙も出てないし、 周囲も普通・・・

でも数人の人がその犯人の顔を見たって言ってるらしい・・・


この話が本当かどうかはわからないけど

用心をして損はない!!!!


今日は仲良しの4年生の女の子が6時間授業で まみは5時間授業。

心配だから 胃の調子悪い中 ゆ~ちをベビーカーに乗せてお迎え行きました涙

待つ事50分…やっと出てきたまみは教室で宿題をやってたらしい・・・ガクリ

迎えに来てると思わなかったんだもんしょうがないけどねw



まる○おねぇちゃん待ちのゆ~ちまる○