ブクブク~ | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

最近のゆ~ちは よく泡を吹きます(≧m≦*)ぷっ

特にお腹がすいてるときが お口ブクブク~音譜

思わず 『かえるかぃ!』って言いたくなるほどw

そしてそれがそのまま ダラ~~~って垂れてくの~。

お口の周りベチョベチョになるよっ悔し泣き


まる○カエルなゆ~ちまる○




4日にソファーからおちたゆ~ち

元気もあるしほにゅうびんもいつもどおりいっぱい飲むしダイジョーブグッド!ニコニコ

って思ったら 夜ぱぱが すっごい心配しちゃってたから


5日、病院連れて行ったよー。

コブもないみたいだし、元気だしダイジョーブデショウ~ってぽっ

よかったーニコニコ

先生に診てもらって すぐぱぱに報告したら 安心してた好

やっぱ 自己判断より ちゃんと診てもらっておいてよかった音譜

先生にも 『これからどんどんチカラもついてきて動きが激しくなるから

周りや寝かせておく場所とか注意しないとね~~』

って言われちゃったビックリマーク

その通りだよね・・・。 いつまでも 赤ちゃん~~じゃないもんねっショック!

ゴメンネゆ~ち