おててだよ~ | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

ゆ~ちが生まれてちょうど3ヶ月を迎えた日のこと、

ジィ~~~目って左手を見つめていたゆ~ち

それ以来 左手をジィ~~~目ってすることが多くなったよぉ~ラブ


ぃゃぁ~~。かわぃぃなぁ~~~ラブラブ!って親バカっぷり炸裂中ですラブ目ラブラブ


そして今日ようやく・・・撮れました。

いつもは ジィ~~~目ってしているとき私までジィ~~~目って

ゆ~ちを見ちゃってるの・・・w




着ている洋服はスティッチぽっ パジャマでーす苦笑




あ・・・今日ゆ~ちがソファーからおちた・・・。

ゴメンネゆ~ちあせるあせるあせる