6y0m13d♡6y0m14d♡体調不良〜 | NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

♥︎︎H30.6.24♥︎︎女の子出産꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

楽しいこと・美味しいもの大好き♥︎︎∗︎*゚

年上旦那と、娘、H19年生まれのダックス(チョコタン)の女の子、アラフォーのわたしの、仲良し4人家族*⑅°+*⑅°+♡⃛

6y0m13d♡


日曜日〜🌈






今日ヒヨコヒヨコパンダとふたりでおでかけということで


わたしは巴瑠奈とお出掛け〜っ🥳





早めに待ち合わせてお買い物して


ランチ@石焼ステーキ 贅😋🥩





巴瑠奈の顔見たら乾杯しなくちゃね😂🍻笑








この後お買い物巡りして


3時のおやつにココスでパスタ2皿ととポテトをシェアして


毎回「PMSやばいねー😂更年期って毎日こんなかな?無理すぎ😂」て同じ会話してる🫠笑






ずーっと卒業してたのに


カフェラテも再開してしまってやばい🥲








起きたら体重めっちゃやばかったよ🥲しぬ🥲








はるちゃんまた出掛けよううう❤️














そして、、



パパとお出掛けしていたヒヨコヒヨコ



小松のcocooneに行ったみたいだけど





食欲ない&お店を出てから少し吐き戻した、と😨







そっこー帰ってきて、後は寝かせておいてくれたみたい😭













夕方は元気になって



夜ごはんは一緒に餃子作って食べたけど戻さず。。





ただ、夜中にめちゃくちゃカラダ熱くて



測ってないけど熱あったと思う🥵













今朝は休ませるつもりでずっと寝かせてたら



7:45に「夏祭りの準備だ!!!」と飛び起きてきて



「え?!行くつもり?」


「行けそうだよ!!!」


「夏祭りは明日が本番じゃん?明日行けなかったら悲しいし今日お休みするつもりでいたんだけど」


「あー、そっか!そうだね!休むわ」



ということで、熱もないし元気だけど



明日に備えてお休み。。。。。


当たり前にわたしも休んだんだけど、先週の火曜日から仕事いってなくてちょっと気まずい🥲笑









朝はフレンチトーストたくさん食べて



大好きなシャインマスカット食べて



ヨガマット敷いてゴロン🤤、、してるヒヨコヒヨコ









お昼はカレーうどんを食べたいと申されているので



これとこれで作ってみます😳