え〜っと……… | NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

♥︎︎H30.6.24♥︎︎女の子出産꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

楽しいこと・美味しいもの大好き♥︎︎∗︎*゚

年上旦那と、娘、H19年生まれのダックス(チョコタン)の女の子、アラフォーのわたしの、仲良し4人家族*⑅°+*⑅°+♡⃛

え〜〜〜っと………



ブログさぼりすぎて何から書けばいいか😂







とりあえず最近あったことをサクッと。。











体調不良も治って、夏祭りには無事行けました🫶



甚平?浴衣?は去年の😍





 



夕方からは親たちも参加!



こどもたちがカプラで作ったらナイアガラを見に⭐️

写真では伝わらないかもしれないけど、大作!!







何度崩れても、誰も崩した子を責めることなく



もう一回!もう一回!と諦めないでみんなで積み上げたんだって😭❤️









最後に、



「今クラスで流行っているブリンバンバンボン?を踊ります!踊りたいひと〜???」



でっ、ヒヨコヒヨコも前に出て思ってて可愛すぎた😂










そんなこんなで、園生活最後の夏祭り



と〜〜〜っても楽しかったみたい♩





良かったね🥰❤️













あとはなんかあったかな😂






あ、ずっと行ってみたかったドーナツ屋さんに行った🍩







んー、ふわもち????🍩







オールドファッションが好きなわたしには、、、だったけど



ヒヨコヒヨコはとても気に入ったみたい🥹❤️





また行こう♩











あとは日曜日、母とヒヨコヒヨコとランチ@シェピノリ









ピノリ、15年ぶりくらいだー😂!!








ヒヨコヒヨコはお子様コースだったんだけど



シャインマスカットが生ハムに巻かれたものからはじまって



パン、コーンスープ




エビとブロッコリーのパスタ、デザート盛り合わせが出てきて



これで千円は安すぎ😨









大人のコースも日曜日はいっこしかなくて








どれも美味しくて満足ー😋❤️










夕方からはあそびマーレ♩






珍しく生理痛に耐えながら週末がんばった😂!













今日はおひる三好屋にて岩のり蕎麦🤤




美味しかった!!!また行きたい!!!









夜はヒヨコヒヨコ鶏っぷ🍜











明日は個人懇談会だー😛❤️





寝よっと〜♩