6y0m10y〜♡色々♪ | NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

♥︎︎H30.6.24♥︎︎女の子出産꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

楽しいこと・美味しいもの大好き♥︎︎∗︎*゚

年上旦那と、娘、H19年生まれのダックス(チョコタン)の女の子、アラフォーのわたしの、仲良し4人家族*⑅°+*⑅°+♡⃛

6y0m9d♡


この日ものすごく暑かったから


降園後、ヒヨコヒヨコが大好きな果林に寄り道😘






ヒヨコヒヨコは桃、わたしはスイカをチョイスしたんだけど


当たり前に奪われるよね😇

帰ってからヒヨコヒヨコの爪切りましたよん😇笑











この日、巴瑠奈から



ヒヨコヒヨコへの誕プレを預かってたから



寝る前に渡したんだけど



チョイス素晴らしすぎた🥹!!!!!







この日本地図のパズル、



地図に興味を持ち出したヒヨコヒヨコどハマり!!






めっちゃハマって何回もやってる!!!






都道府県の形を見て



「タコみたいだね〜」とか



転勤族のおともだちが引っ越した先を探して



福井から指で辿って



「◯◯ちゃんのところは遠いけど、△△ちゃんのところはすぐいけるね」



と話したり🙂❤️









元々、地球儀を欲しがっていたのもあって



今回の楽天マラソン中にこちらを注文📱




届くの楽しみ〜🥹🌍✨









右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


6y0m10d♡



今日も元気に登園♩





遊んでも崩れない髪型にしてほしいとのことで



髪型研究中。。。。。🙄









ヒヨコヒヨコを送った後はおうちのことして



ランチは三国でお魚〜@太平庵🐟







食後は行ってみたかった抹茶庵でスイーツ一通り買って🤭


濃厚すぎる抹茶のフォンダンショコラ🍵









POSSE COFFEでひとやすみ〜☕️




ヘーゼルナッツラテとティラミス美味しすぎた!!





幸せ❤️また来よう❤️








右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

金曜日🌤️


ヒヨコヒヨコさん今日も元気に登園🏫





わたしは所用で金沢🫡





おひるは金沢に引っ越したモデルママさん呼び出してサクッとお寿司😋🍣




金沢の回転寿司はまいもん寿司もりもり寿司がめっちゃ好き〜😋🍵







お寿司付き合ってくれてありがとう🙏❤️








ヒヨコヒヨコは、夜ごはんの後食べたみかんで下の色が変わってご機嫌でした😂笑









右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


土曜日。。



今日は、外国人講師による英語教室〜👩‍🏫





ヒヨコヒヨコのおともだちも一緒に連れて行ったんだけど



めちゃくちゃ楽しかったみたい🥳









しかしまぁ午前中、雨ひどすぎて



一瞬だけ外に出たら、お風呂あがりなの?てくらいベッッッッッタベタになった🥲!!













眠すぎ。。。続く。。。