5y11m17d〜5y11m23d♡一週間のこと | NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

♥︎︎H30.6.24♥︎︎女の子出産꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

楽しいこと・美味しいもの大好き♥︎︎∗︎*゚

年上旦那と、娘、H19年生まれのダックス(チョコタン)の女の子、アラフォーのわたしの、仲良し4人家族*⑅°+*⑅°+♡⃛

月曜日🌈



元気に登園♩







わたしは里美さんのBDランチ@cocoone









先週行って美味しかったお店に早速連れてきた😋





cocooneコース🍽️









アラカルトで桜海老ととうもろこしのピザを注文🍕







BDのデザートも喜んでくれたし



ほんと美味しいね!また来たい!って言ってくれた〜❤️







誕プレは






ボディケア色々詰め合わせましたぜ⭐️









右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


火曜日🌈



ヒヨコヒヨコちゃん



園のスイミングスクールの日!





張り切って登園🥰❤️





かわい❤️









右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


水曜日🌈



きおくなし😂









右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


木曜日🌈



ヒヨコヒヨコを送ってお蕎麦ランチ@くらそば幸道




久しぶりに行ったけど、めっちゃ美味しかった♩









食後はずっと行きたかったサロンドグテ🍵





抹茶専門店なんだけど、この季節はかき氷専門店になってるらしく。。



抹茶のかき氷🍧







産まれてこのかた、かき氷を食べたいと思ったことがなく



かき氷に1,600円も払うのはどうかな?と思ったけど



かき氷しかないから頼んでみたら…!!!!!







わたしの知ってるかき氷と違う😳!!!!!




なにこれ!おいしい!!




かき氷すき!!!!!てなった🫶🫶







今年はもっと美味しいかき氷食べに行こ〜っ😋❤️











降園後はピアノ🎹





今、音符のフラッシュカードやってる🥳









右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


金曜日🌈



降園後、久しぶりにスイミング👙







新しく変わったコーチが若いイケメンコーチなんだけど



ずっと男コーチは嫌だ!って言ってたヒヨコヒヨコがすごく気に入ってる😂







帰りの車の中で、ヒヨコヒヨコとふたり



女子校みたいな会話してる🥹笑









右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


土曜日🌈



午前中、英語教室👩‍🏫





午後からは家の前で、初めて水遊びマット?やってみた







ひとり寝転ぶといっぱいのサイズだけど



立って遊ぶものだから問題ナシ😂!









そんなこんなしてたら1日終わりました🙏❤️









右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


日曜日🌈



父の日〜👔





今年の園での制作物は…




可愛い😭❤️死ぬ😭❤️











 

午前中はゆっくりして



ランチした後、かがニコニコパークに行ってきた♩




屋内でしこたま遊んだ後は



お外で水遊び〜〜〜〜〜〜⛲️





気持ちいいよね🥹❤️




今年はいっぱい水遊びしよね♩










帰り道に大好きな加賀さんまるしぇ🍨






ヒヨコヒヨコさん



でっかいおにぎらずとソフトクリーム😋





わたしはバナナキャラメルパフェ🤤❤️






これ6月限定らしい❤️




めちゃくちゃ美味しかった😍!!!!!











行きの車でがっつりお昼寝したはずなのに



夜も秒で寝ました🥹✨







加賀中央公園、体力削ってくれてありがとう🙏笑







ま、わたしも超ヘトヘトになったけど🫠笑












さてさて。





今週は、週の真ん中らへん



園を休んでお誕生日のプチ遠出します🥹❤️





楽しみ楽しみ♩