5y11m14d〜5y11m16d♡週末☆保育参観☆ | NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

♥︎︎H30.6.24♥︎︎女の子出産꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

楽しいこと・美味しいもの大好き♥︎︎∗︎*゚

年上旦那と、娘、H19年生まれのダックス(チョコタン)の女の子、アラフォーのわたしの、仲良し4人家族*⑅°+*⑅°+♡⃛

金曜日🌈



マラソン大会、見に行けず〜🥲






ママ友が動画送ってくれたんだけど



途中で歩いたりしてやる気ナシな感じでした😂





「22位だった」


「ゾロ目で最高だね❤️」











夜は鶏っぷ🍜





キッズセット







わたしはノーマルならーめんチーズリゾットセットして





鶏骨醤油(だったかな?)も食べました😋









ヒヨコヒヨコ、とても美味しかったみたいで気に入ったらしい🥳❤️





また行こうね♩









右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


土曜日🌈



保育参観〜🏫







いつも園でやってるプロジェクトの様子を見たんだけど



これがまぁ可愛いのなんのって🥹❤️❤️❤️







絵の具で新聞紙を丸めたものや



はっぱに色を塗る作業をしてたんだけど



絵の具も使い放題だし



めちゃくちゃ楽しそうだった!!!!!








ほんっと園と先生方には感謝だぁ〜🙏❤️








お昼には、給食試食会もあって



仲良しちゃん達とウッドデッキでカレー🍛






わたしおかわりして2杯食べた😂笑












午後からは、ソフトクリーム食べたい!って事で加賀さんまるしぇへ🍦







見て!!



園でカレー食べながら、ママ友に習ったハートヘアをしてみたの😍❤️






ひとつ結びかふたつ結びか三つ編みしか出来ないわたしでも出来た!!!!!





簡単なのに手かけてるみたいに見えて嬉しい🥹笑





教えてくれてありがとう❤️











日曜日はブルーメの丘に行く予定だったけど



天気悪くて見送り〜。。。







おひるは餃子パーティして



のんび〜〜〜〜〜り過ごしました🥳