5y11m9d〜5y11m13d♡航空プラザ、、ランチ色々♪ | NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

♥︎︎H30.6.24♥︎︎女の子出産꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

楽しいこと・美味しいもの大好き♥︎︎∗︎*゚

年上旦那と、娘、H19年生まれのダックス(チョコタン)の女の子、アラフォーのわたしの、仲良し4人家族*⑅°+*⑅°+♡⃛

5y11m9d♡


日曜日🌈




朝から遠出の予定を立てていたんだけど


雨予報で断念〜🥲




近場で遊ぼうということで


航空プラザに行ってみた✈️






屋内アスレチックも結構大きいし楽しめそうだなと思ったけど



15分くらいで「もういいや〜」と戻ってきました🥲





おともだちいないとキビシイか。。。









色んな飛行機が展示してあったけど





う〜〜〜〜〜ん、興味ない😇







テレビゲーム的なやつも?









無料だしそんなに遊べなくて、



1時間ほどで飽きちゃってそのままお昼ごはん🥲









テキトーに近場で検索したけど



めちゃくちゃ当たりだった〜〜〜〜〜!!!!!





cocoon





色々シェア🍽️✨











行ってみたら、原材料に拘ってるお店で



サラダのドレッシングも美味しかったし



パスタもピザも美味しかった〜〜〜🤤❤️






クリスピーピザってなんか分かんないけど罪悪感ないし最高♩(これ分かるでしょ?








とても気に入ったので来週の予約もしてきました🤤笑









- - - - -


以下、あんまり記憶ないから写真を元に書き綴ります。汗




5y11m10d♡



帰りに、モデルママさんが



ヒヨコヒヨコの誕生日だから…ってバルーンをくれた😭❤️







毎年毎年、ありがとぉぉぉぉぉぉぉ😭❤️







‥そんで、こういうとこ好きだよ😛笑






引っ越しちゃうの寂しいなぁぁぁぁぁ😭😭









右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


水曜日🌈



ヒヨコヒヨコを送って、母の用事の付き添いで金沢🚗





用事はすぐ終わったから、大好きな一風堂🍜





なんにも入ってない方が好きだなーってこれにしたけど、たまご欲しかった🥲🥲えーん。笑





そしてわたしは一風堂の餃子がめっちゃ好き🤤❤️









右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


木曜日🫧



今日は愛ちゃんとPMSランチ😂







チーズナン向かってたんだけど、思い立って向かいの焼き肉屋さんへ🥓







多分おすすめ?のランチセット

‥にお肉追加追加、、ごはんも3杯ずつ食べた😂









この後は8番らーめん🍜





わたし多分5〜6年ぶり!!




バターinしちゃうよね🤤🤤笑






ふたりともペロリ😋





「誰も焼き肉屋さんで1万円分食べてきたなんて思わんよね??」


「…確かに。わたしらやばい。」


「PMSやでしゃーない。次博多豚骨行きたい」


「おけ。まだいける。」





と、博多豚骨田中にでも行こうかなと思ったんだけど



急遽、予定が入り解散😵‍💫









PMS期かぶる&一緒に暴食できるともだちがいて幸せ🥹❤️笑




このまま更年期突入しても支え合おう🤝✨










…そういえば夕方はヒヨコヒヨコリクエストでびっくりドンキーに行ったんだった、、









かんっっっぜんに食べすぎた😨(昼の時点で😇






早く生理きてくれないと困る〜〜〜!!!!!