☆一週間〜っ☆ | NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

♥︎︎H30.6.24♥︎︎女の子出産꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

楽しいこと・美味しいもの大好き♥︎︎∗︎*゚

年上旦那と、娘、H19年生まれのダックス(チョコタン)の女の子、アラフォーのわたしの、仲良し4人家族*⑅°+*⑅°+♡⃛

今週一週間、



なんか分かんないけど忙しすぎてブログ放置してたっっっっっ😵‍💫💦











一週間の出来事をさっくりと〜。。







月曜日⭐️



週末に買ったスニーカーをめちゃくちゃ気に入って、るんるんで登園🥳




西松屋で2〜3千円くらいだった気する💴





夜道で安全だし可愛いし、何より気に入ってるからヨシ😊❤️









わたしは出社して



おひるは同僚とランチ@小さなおうち🥢





韓国料理LOVE🤤✨









火曜日🌧️



朝起こしたら



「もう朝?まだ夜中でしょ?さっき寝たばっかりなのに、朝になるの早すぎる…🥱」



って言ったのが可愛すぎて萌死🥹❤️







誰も教えてないのに、、



一丁前なこというヒヨコヒヨコが可愛すぎる🤤✨










わたしはお休みだったから、里美さんとランチ@猫🐈‍⬛




全部手作り😍



どれも美味しくてお気に入りのお店の仲間入りだぁ〜〜〜〜〜❤️









食後はいつも行くカフェが休みだったから



何十年ぶり?!ココスでまったり🥹☕️





ココスって、ロボットが食べ物持ってくるんだね😳





人間の仕事なくなるね??





楽しいお昼でしたっ😊❤️









水曜日🌤️



ヒヨコヒヨコさん元気に登園🏫







わたしは仕事💻、、、、、中に



カレー食べたいなー🥹と思って愛に電話したら行こ行こってなったから



早退してカレーランチ@スパイスタリテマスカ?







PMSなので、ライス特盛です🤤←




足りずに通常サイズ追加したから



お店のひと、びっくりしただろうな😂





今回初めてバターチキンカレー食べたけど



めちゃくちゃ好み〜美味しすぎたっ😋❤️






また行こっと〜🥳









木曜日🌈



ヒヨコヒヨコは元気に登園♩





わたしは仕事ぉ💻✨







ちょっとこの日は何があったか覚えてない🥹💦




特に何もなかったんだろうな🥹💦










金曜日🌈



ヒヨコヒヨコさん元気に登園⭐️





わたしはお休みだったからランチ@フェリーチェ🍽️










パスタ一皿ずつして、ピザをシェア😋




お腹いっぱいになった!!









毎日、美味しいもの食べられて幸せ〜🤤❤️











‥なんだけど



体重やっっっばいのでダイエットします😨笑







誕生日までに3kg減!!




、、、、、頑張るっっっ😤