5y10m18d♡母の日♪加賀さんまるしぇ | NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

♥︎︎H30.6.24♥︎︎女の子出産꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

楽しいこと・美味しいもの大好き♥︎︎∗︎*゚

年上旦那と、娘、H19年生まれのダックス(チョコタン)の女の子、アラフォーのわたしの、仲良し4人家族*⑅°+*⑅°+♡⃛

今日はママ友親子と

大好きな加賀さんまるしぇへ〜🍦







スイーツもおにぎらずも全部無添加🥰




 




ヒヨコヒヨコは、いちごソースのソフトクリームと



照り焼きポークおにぎらずチョイス😋












小4のおねえちゃんと



いつもとっても仲良し🫶🫶







‥可愛いふたり🥹❤️❤️❤️














ママ友、こども4人連れてきていたの🫧






4姉弟、帰りの車内で殴り合いの大喧嘩になったんだけど


ヒヨコヒヨコはそれがとても嫌だったらしく


解散後ずっと


「もういやだ、、ケンカしたのとってもいやだった。もう◯◯ちゃんの車乗りたくない、、」


って泣いてた😨😨






兄弟がいると普通の光景かもしれないけど


ひとりっこだから‥耐性ないよな…😨😨






世の中そんな感じなんだよヒヨコヒヨコ、、、












夜は、母と3人で焼き鳥やさんへ🍺






ヒヨコヒヨコは、自分のお財布を持ってきていて


パンダからもらったお金で支払ってくれました🥹❤️笑












わたしには、園で作ったこれ!




カフェだって🥹



カフェオレじゃなくて、カフェ☕️



多分、カフェオレが好きだから作ってくれたんだな🥹❤️








中にはお手紙💌





ママも大好きだよ〜〜〜〜〜😭❤️



ありがとう❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️









右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

楽天マラソン購入品🛍️



✔️無添加ドッグフード



✔️BOS 生ゴミ用Mサイズ
これに入れるとにおいしなさすぎて、なかったらめちゃくちゃ困る!!特にこれからの時期!!



✔️ビーガンカカオバー
無添加だし鉄分とれるし、最近はヒヨコヒヨコも食べてます😋



✔️dプログラム スキンリペアクリーム
たぶん最安💰夏は思いとか口コミあるけどそんなの関係ない、これ大好き🥹💓



✔️アイライナー
前使ってた
から、こっちに変えた✌️