5y10m19d♡5y10m20d♡朝の大喧嘩 | NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

♥︎︎H30.6.24♥︎︎女の子出産꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

楽しいこと・美味しいもの大好き♥︎︎∗︎*゚

年上旦那と、娘、H19年生まれのダックス(チョコタン)の女の子、アラフォーのわたしの、仲良し4人家族*⑅°+*⑅°+♡⃛

5y10m19d♡


今日は朝からヒヨコヒヨコと大喧嘩🤢🤢🤢






もう朝ごはんタイムやだ〜〜〜〜〜、、、



毎日同じこと何回も言わされるの耐えられない🤮






言われるの嫌なら、


言われてる内容を改善すればいいだけなのに


それをしないで毎日同じ事言われて


今日は泣いて拗らせて死ぬほど面倒だったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!





泣くくらいならなんっで毎日同じ事するんだよ!





同じ事って、


おかあさんといっしょを見ながら肘ついてダラダラごはんを食べて出発の時間に間に合わない


ってことなんだけど。






テレビつけないからね!と言っても


つけなかったらつけないでグズグズするし


「ちゃんと食べるからテレビつけて!約束する!」


って言うからつけるのに、ダラダラダラダラダラダラダラダラ




話ちがくねぇ?!約束したよな?!


ってなる🙄🙄🙄






今日は遂に


「おかあさんといっしょってそんなに値打ちのある番組かな?!ママに毎日同じこと言われて嫌な思いしてまで見るようなテレビかな!!」


と、朝から怒り狂ってしまったよ🫠🫠🫠

※決しておかあさんといっしょを批判・否定しているわけではありません







パンダが送って行ってくれて助かった、、



あ〜……………朝もうヤダ、、、










わたしは少しゆっくりしてから出社🏢




お昼は同僚とランチ@一えい😋🍵










帰りもパンダが迎えに行ってくれたから



残業して帰りました🥹✨職場好き❤️




てかさ、お迎え16時以降なんだけど、ヒヨコヒヨコが早く迎えにきてと言ったから、、と言って、連絡もなしに勝手に早くお迎え行くパンダにドン引き。

先生もヒヨコヒヨコもびっくり!何考えてんの🙄🙄











夜はヒヨコヒヨコリクエストでタコパ🐙







終わった後、デザートにチュッチュするアイス?食べてご馳走様したんだけど



その後わたしが見てない隙にワッフル与えてて腹立った🙄






君の甘やかし方はじいばあのそれなんだよなぁ🙄






たまに会うから甘やかしもいいかもしれないけど、日常の中で意味のない甘やかしはやめてくれ🙄











と、予定日すぎても生理こないのでPMS長引いて超イライラしてます🥲笑





早く生理きてくれ、、、、、









右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


5y10m20d♡



今朝はパンダヒヨコヒヨコを起こしにきて



ふたりで早く起きて、朝ごはん&登園準備😳







わたしが起きた頃には



何もかも準備が住んでいて最高でした👏✨







ついでに一緒に登園してくれたから



わたしはのんびり出勤〜🥹✨









今日は1時間だけ残業して退社💻











帰ってからもパンダがごはん、おふろ、歯磨き、寝かしつけ全部してくれて助かった🥹!!!!!







昨日の朝の大喧嘩から、めっちゃパパっ子なっててそれはそれで良き🤤笑







多分、今だけだから何にも考えずに任せちゃお!!













さてさて、明日は朝から金沢🚗💨






早く寝よっと〜🥰