最近のコト♪ | NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

♥︎︎H30.6.24♥︎︎女の子出産꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

楽しいこと・美味しいもの大好き♥︎︎∗︎*゚

年上旦那と、娘、H19年生まれのダックス(チョコタン)の女の子、アラフォーのわたしの、仲良し4人家族*⑅°+*⑅°+♡⃛

ああああ



毎日、時間が経つのが早すぎる&眠すぎる😵‍💫💦











今週は、月火お仕事して、、



水曜日は愛のBDランチ@Lajitto🍽️✨

















食後は、リニューアル後初の昆布屋孫兵衛✨




和菓子食べ比べっ😋






初めて見るタイプのわらび餅🍵





ヒヨコヒヨコのおやつ用にも買ったんだけど



すごく気に入ってたから、また買いに行こう🛍️













そして、今日は親子遠足@西山公園🌳







最高気温28度予想で、、し、、、ぬ






涼しさか日焼けか、、迷う間なく



長袖で手足を紫外線から守ることにしたけど






着いてみると日向のあっついことよ🥵









こどもたちも暑い〜暑い〜って言いながら遊んでた😂









階段も坂も多くて、体力めちゃくちゃ奪われる西山公園、、、、、







でも、誰も「抱っこ!」って言わないの



みんな、おにいちゃん・おねえちゃんになったね🥹❤️











わたしはさ、ダイエット始めたからといって



お昼はバナナスムージーを水筒に詰めていったんだけど





ぜんっぜん足りなくて



ひとんちのお弁当食べてたよね🥹💦






お弁当分けてくれたコありがとう🙏❤️











公園にいたのは3〜4時間なんだけど



疲れ果てて帰りのバスではヒヨコヒヨコとくち開けて寝てたわ🫠












そういえば遠足中ふわっと思ったけど



多分、ヒヨコヒヨコと遠足に行くのって今回が最後だよね。。。






体力的にも限界だからか、寂しいとかないかもしれん。。。🫠🫠🫠←




来年からはおともだちと楽しんできておくれ🥹❤️






















あとはいっこHAPPYなことがあったから



今日はぐっすり眠れるはず😌❤️







おやすみ🌙