GW後半♪ | NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

♥︎︎H30.6.24♥︎︎女の子出産꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

楽しいこと・美味しいもの大好き♥︎︎∗︎*゚

年上旦那と、娘、H19年生まれのダックス(チョコタン)の女の子、アラフォーのわたしの、仲良し4人家族*⑅°+*⑅°+♡⃛

GW後半、



3日はBBQ、4日はブルーメの丘、5日は母と3人でランチ😋🍚











2年ぶりのブルーメの丘🌳






最高気温30度予想だったけど



そんなに暑くなくて最高でした🥹💖













まず、



砂の中に埋められたパワーストーンをスコップで探すという



宝石さがしに参加💎







もういらないと言って手放したくせに



シルバニアファミリーのくじ引きをして



またシルバニアファミリーGET🙄🙄









わたあめ食べてみたいんだよね、と言い出して



パンダも、こどもの日だしね!と意味不明な理由で



わたあめデビュー🙄🙄





ふたくちほど食べて、この顔😂





だよね😂



ママもわたあめ嫌い😂😂











わたあめ初体験した後は、水遊び⛲️





躊躇いもなく頭までいきやがったーーーーー🙄!!!笑













水遊びの準備はしてきてなかったから



お土産用の、無駄に高いバスタオルとタオル買った🥲🥲笑


可愛すぎる後ろ姿🥹💓



一応、シャワーや更衣室もあるので、もし行かれる方がいたら水遊びセット一式持っていくのがオススメ🥳









この後、お昼ごはんにビュッフェ挟んで






場内を走る電車やバスや白鳥ボートに乗ったり

iPhoneノーマルカメラなんだけど、空と緑めちゃくちゃ綺麗じゃない?😍

ちなみにヒヨコヒヨコが着てる服、韓国で買ったセットアップでめちゃくちゃ可愛いんだけど、今日、鼻血でトップス死亡した














そういえば途中、



アイスクリーム作り体験もしたの!





めちゃくちゃ簡単にできたし楽しかった🍨


配られたレシピ、普通に持って帰ってきたけど貼り付けちゃだめなんかな。。💭









まぁとにかく、



ヒヨコヒヨコが楽しんでくれたようで良かった!!





また行こうね💕









親?



親は帰る頃には瀕死の状態だよ当たり前😇😇







日差し強かったから、首元がTシャツの形に焼けちゃった、、、くぅぅ、、