5y8m25d♡5y8m26d♡…5歳9ヶ月♡ | NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

♥︎︎H30.6.24♥︎︎女の子出産꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

楽しいこと・美味しいもの大好き♥︎︎∗︎*゚

年上旦那と、娘、H19年生まれのダックス(チョコタン)の女の子、アラフォーのわたしの、仲良し4人家族*⑅°+*⑅°+♡⃛

5y8m25d♡


起きたらうっすら雪積もってた😵‍💫!!



春どこ!!!!!!!!



寒すぎてまたダウン出してきたわ🥲










今日も元気に登園〜♪




週の真ん中に祝日あると曜日感覚狂う😂







わたしは仕事💻✨




だんだん楽しくなってきたけど


ストレスも多い🥲




今度どうなることやら…










降園後は、ヒヨコヒヨコリクエストで焼き鳥〜🍺






パンダ不在のため、ふたりで😋





今週ずっといなかったからラクだったなぁ〜←










明日は約20年ぶりのともだちとランチだ😳




何着て行こう?楽しみ!!!!!








右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

5y8m26d♡


今日も元気に登園🏫






わたしは朝から待ち合わせて


20年ぶりのともだちとランチ@盛安🍵





ずっと行ってみたかったお蕎麦やさん🤤



この時期はどこに行っても鴨せいろ、、❤️





せいろお代わりして、お次はスイーツ@西洋菓子倶楽部🍰









昔遊んでた子たちの近況も聞けたの✨


みんな元気そうで良かった!!!!!




そしてなんなら、みんな徒歩圏内に住んでいるらしく😂


こどもの年齢一緒だから、このままいけば小学校で一緒になるみたい〜〜〜〜〜😂



縁、、、なのか、、?





ま、でもうちは学校区の小学校には行かない予定だから。。


絡むことないかもだけどっ🙂💭





なんせ、元気そうでヨカッタ🫶










夜はパンダリクエストでくらでカツ丼と海老フライ食べてきた🤢





デブ〜〜〜〜〜💣💣💣








右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

5y8m27d♡5歳9ヶ月


マメに書かないもんだから、


どっかで日付け?狂ったな🤣🤣🤣








この週末は、


両日ともスイミングの振り替えを入れて


お出掛けしたのはスイミングと買い物のみ🛒






ふぁ〜〜〜〜〜!!!!!



家にいるのは超ストレス!!!!!






おままごと、ブロック、折り紙、、、


全部苦手🤮🤮🤮🤮🤮





唯一、オセロだけは付き合えたけど


あとは知らん(ヒド🥲








あと昔から悩んでるけど、食べ物のことよ!!





くちを開けば食べ物の話ばかりで死ぬほどイライラする🥲!!!!!





朝なんて食パン3枚とオレンジ食べたくせに


すぐ「アイス食べていい?」「バウムクーヘン食べていい?」「冷蔵庫みてこようっと」「デザート、オレンジしか食べてないんだけど💢」


とキレ出す🥲






とにかく食べ物の話ばかりしていて


「10時まだ?10時になったら、オヤツ食べていいんだよねぇ?🥹」

「何食べよっかな?アイスもいいなぁ」

「水羊羹も食べたいな?」

「ふたつはダメでしょ?でもふたつ食べたいな🫶」


と、とにかく次に食べるものをいつも考えてるみたい!








うちの母と出掛けた時も、


「ずっと食べ物の話してるねぇ〜😅」


と言われていたわ😮‍💨



 
うるさすぎるしつこすぎる本当いやになる!!






あまりにもしつこいから


おやつ全部テーブルに並べて


「全部食えよ!好きなだけどーぞ!!!💢」


と言ったら


「そういうのは嫌なの!!!!!」


と泣き出す🥲しらねぇよしつこすぎなんだよ!!






1日に1回は


「食べ物の話はもういい!!食べ物のことで喧嘩したくない!!」


って言ってる🥲地獄すぎ🥲








今日はスイミングの後


びーどろでカレーとぜんざいを😋








スパイスカレーどうかな?と思ったけど



美味しい美味しいと気に入った様子だった🥹❤️





ここのカレーほんとに美味しいもんね!!







ぜんざいもすごく気に入ったみたい♪








帰ってからパンダ



「サフランライスは甘味がある」



だの



「ぜんざいのあんこと焼いた草餅が合ってた」



だの、一丁前に話しておられました🙄❤️笑







来月ふたりで行くんだって。。




お好きにどーぞ🙄笑













楽天マラソン購入品載せたかったけど



長くなったのでまた明日〜。。⭐️